インフォメーション

2019-05-26 15:23:00
バラの花1.jpg
先日の

マイナスイメージの更年期を幸年期に変える 40・50代女性の身体づくり
の講座のご感想を頂きました。



Mさま

アルケミストでの講習会は初めてだったので最初は緊張しましたがマンツーマンの贅沢な講習会で楽しく聴けました。
資料も用意して下さってわかりやすい説明でした。

何年も前にスクールにも通っていましたが忘れている事ばかりでもう一度聞けて理解が深まりました。
本などをみてもわかりづらいですが細かい所まで伝えて下さり有り難かったです。

タイトルにある更年期を幸年期に変えると言う意味も
更年期はマイナスのイメージがありましたがちょっとだけの辛抱と聞き、次へのステップという考え方で楽しい人生に変えられると聞き、安心しました。
更年期の緩和方法などもお客様に伝えられそうです。

今日は本当に参加して良かったです。
奈美枝さん、丁寧な説明に細やかなおもてなしありがとうございました😍
感動しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

あっ!後、実は
あまりアロマは苦手分野だったんですが、奈美枝さんの説明でアロマを面白いなぁと感じました。

お土産も沢山、ありがとうございました😍
オイルとハーブティーも嬉しいです。

M さまは、ゴッドハンドの現役のセラピストさんです。 お忙しいお仕事の合間に受講して下さいました。 現役のセラピストさんに私も内心ドキドキでしたが、楽しんで頂きアロマを面白いと思えて頂けて嬉しいです。 セラピストとして共通の話題もあり、共感し、私も楽しませて頂きました。 更年期の捉え方は人それぞれです。少しでも知識があるとまた更年期期間も気の持ちようが違ってきます。 講座の内容は、一般の方にも分かりやすい内容となっています。 次回は、6月9日(日)に開催します。 興味のある方は、是非参加されて下さね。 ご予約はコチラ