インフォメーション

2019-05-25 17:04:00
笑顔の女性.jpeg

皆さんは、更年期というとどのようなイメージをお持ちですか?大半の方がマイナスイメージの方が大きいのではないでしょうか?

女性の身体は一生を通して思春期、性成熟期、更年期、老年期と変化していきます。特に更年期の時期は身体の衰えを感じるだけでなく、様々や症状に悩まされます。全ての女性が通る道、更年期。

この更年期をポジティブにとらえ生活することは、やがてやってくる老年期を輝かせ生涯を通しての健康へともつながります。

 

この講座では、更年期の予防・緩和法、この時期に心掛けたい体づくりの知識や更年期に効果の期待できるアロマオイル、セルフケア、ハーブティなどをお伝えいたします。

知っていると、とても役立つ内容になっています。

現在更年期を迎えている方、これから迎えようとする方には特におすすめです。

更年期の症状を緩和してくれるブレンドオイルを作ってお持ち帰り頂きます。

 

講座終了後に、お茶をしながらおしゃべりタイムもあります♪

 

  

 ~マイナスイメージの更年期を幸年期に変える~  

     女性のためのカラダ作り講座

 

【日 時】

6月 9日(日) 10:30~12:30

 

【参加費】5000円 ハーブティ&お菓子付 

*更年期症状緩和・女性ホルモンのバランスを整えるマッサージオイルクラフト作り&幸年期ブレンドハーブティプレゼント

 

*ご都合の合わない方は、個別対応可能です。ご相談に応じて対応させて頂きます

 

お問合せ・ご予約はコチラ