日記

2022-05-17 10:00:00

田植え

5月15日、16日と田植えでした。

どんよりなお天気でしたが

雨に降られることなく

無事終えられてホッとしてます。

今日は高島でのクラニオセッション日でしたが

お申込みなかったのでクラニオお休みです。

草がグンと伸びてきてるので

草刈りなどしつつ土に触れときます。

田植え前に

クラニオメンテナンスをしていたのですが

今回はとても疲れていて

クラニオセッション後もスッキリせず

もっと休みたいんだなぁと実感。

自分の行動を振り返って

オーバーワーク気味だったなぁと感じる。

食べ過ぎもあったりしたので

田植えは午前中だけ頑張って

プチ断食をして

消化のエネルギーを回復に回して

睡眠しっかりと確保して

ようやくスッキリしてきました。

ホメオパシーにも

ひさしぶりにお世話になったりでした。

身体がクリアな感覚になってきて

淀んでたことに気づく。

クラニオメンテナンスで

疲れに気づいて良かったです。

身体のサインを見逃すと

突然強制的にシャットダウンになったりもします。

そうなると調整に時間がかかってしまいます。

早めのきづきと

ゆとり…大切ですね。

意外と、疲れてる事は

自分自身では気づきにくいです。

クラニオセッションで

ニュートラルな状態で見つめる時間

自分自身が、今どんな感じか気づくこと。

回復の一歩です。

 

 

641E8C83-FFC8-48BD-A7A8-8EF17C08D056.jpeg

 

田植えを終えた田んぼです。

田植えが終わると

ホッとします。

 

 

Today's Schedule