クシロ鍼灸整骨院

お知らせ

2020-05-09 08:01:00
期間限定!自粛ケアコース

こんにちは☀️
大阪堺市東区・北野田のクシロ鍼灸整骨院です🌳


◆自粛やテレワークでお疲れの方に新コース

自粛や行動制限要請が続き、皆さまも仕事や家庭生活に多大な影響が出ていることと思います。
私も妻がテレワークになったり、子どもたちの学校再開の目処が立たず、一緒に過ごせる時間が増えたのは嬉しいのですが、家事や育児の負担は増えています💦

そんな方々の心身を少しでもケアしたい。
少しでもリラックスしていただきたい。
何も考えず、ほっと一息ついてほしい。
家の中以外に自分の居場所をつくってほしい。

という思いから、期間限定コースを作りました。


◇自粛・テレワーク疲労回復コース

全身もみほぐし+ヘッドマッサージ

5月9日まで限定
6,000円→3,980


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

緊急事態宣言延長につき
5月11日から31日まで限定
6,000円→3,500

とさせていただきます。

このコースを開始してから……
「気持ちよかった❗」「スッキリした❗」
と大変好評頂いております😊

緊急事態宣言が延長され、更に自粛疲れ・テレワーク疲れの方が増えてくると思われます😞💦
たくさんの方のストレスや疲れを癒やせたらという思いから、この度値下げに踏み切りました。
クシロでは、地域の皆さまに少しでも貢献できたらと考えております。


head_s.jpg


全身のリラクゼーションと、頭皮マッサージ(ドライヘッドスパ)で、自律神経を整えてカラダの中から心地よく。
頭・首・肩の緊張を解して、パソコンワークの眼精疲労・頭痛・肩こり・重だるさを緩和していきます✨
心身ともに癒やされてくださいねぇ〜😊



当院は鍼灸整骨院として届け出をしており、公衆衛生上も保健所の検査が入っております。
また、風通しの良い室内に2~3人ほどしか滞在せず、人の密度は非常に低いのですが、万全な状態で皆さまをお迎えするために……

マスクの着用、院内と備品類清掃・消毒、換気、手指アルコール消毒、使い捨て鍼、予約時間の調整など、感染症対策のための衛生管理を行っております。

より安全で安心できる施術環境をご提供するため、上記以外にも必要に応じて感染症対策を取り入れて参ります。
また、ご予約の変更・キャンセルについても幅広く対応をさせて頂きます。
ご心配な方はお電話・LINE等でお申し出ください。

大変困難な状況が続いておりますが、皆さまが心身ともに健やかで楽しい生活がおくれますよう、サポートしてまいります。

新型コロナウイルスに対する取り組みと感染症対策のコツ
クシロの衛生管理についてお知らせしております。
また、感染症対策や自粛生活のコツなどもお届けしております。



クシロ鍼灸整骨院のLINE公式アカウント予約フォームも設置しました❗
LINEやネットから簡単に予約が可能なので、電話がおっくうな方もぜひご利用ください😊

LINE友だち登録は下の画像をクリックしていただくか、QRコードからがスムーズです❗


pict_line_sp.jpg


※効果には個人差がございます。
※お客様のお声は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。



クシロ鍼灸整骨院
南海高野線 北野田駅 徒歩7分
月火木金 8:30〜12:00 / 15:00〜19:00
水土 8:30〜12:00 / 午後休
日祝定休 予約優先制
072-350-7982
seikotu-kushiro@zeus.eonet.ne.jp

エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_7061754/
しんきゅうコンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30601/
Facebook
https://www.facebook.com/seikotu.kushiro/
Instagram
https://www.instagram.com/946_seikotu/