雲の上の町ゆすはら 梼原町商工会/高知県

四国カルストの麓、坂本龍馬脱藩の地「梼原(ゆすはら)」
🌺南国土佐にありながら、冬は一面銀世界となります⛄
 0889-65-0489
お問い合わせ

商工会について

社名 梼原町商工会
住所 高知県 高知県高岡郡梼原町梼原1444-1
電話番号 0889-65-0489
FAX番号 0889-65-0603
設備・サービス 商工会の仕事
1)経営改善普及事業
小規模企業の経営や技術の改善発達を図るための事業。経営指導員などが、金融・税務・経営・労務などの相談や指導に従事するとともに、商店や商店街の近代化や町おこし事業など地域の活性化のため、さまざまな取り組みを行っています。

2)地域総合振興事業
地域の「総合経済団体」また中小企業の「指導団体」として、豊かな地域づくりと商工業の振興のために、さまざまな地域振興事業に取り組んでいます。

3)金融指導【資金融資】
経営をより安定、向上させるために、金融や信用保証に関する相談や斡旋などを行っています。
政府系金融機関(㈱日本政策金融公庫等)、県の制度融資、さまざまな制度があります。お気軽にご相談ください。
その他 ★青年部
商工会会員業者の2代目・3代目といった「若旦那」で構成されています。社会一般の福祉増進のため、商工業の発展のため、そして梼原町の未来のため、日夜活動をしています。

★女性部
商工会会員の女性経営者、家族で構成されています。商工業に女性ならではの経営知識と教養を深め、青年部同様、社会一般の福祉増進のため、商工業の発展のため、そして梼原町の未来のため、日夜活動をしています。
最寄り駅
道順
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる