お知らせ

2016-03-24 10:52:00

今年は暖冬ではありましたが、3月も終わりに近づきだんだんと暖かくなってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。病気の動物たちも暖かくなって少しよくなってくれるとよいですね。

さて、4月よりよつや動物病院はさらにパワーアップする予定です。

4月1日より、常勤の獣医師の人数が5名となり、5月頃にはトリミング室を離れに移動し、診察室をふやして診療を行う予定です。

いままで待ち時間が長く飼い主様に多大なご迷惑をおかけしておりましたので、かなり改善されることが期待できます。

また、夜間診療で寝不足の状態で通常の診療を行うと、通常診療の質が落ちることがあると思われたので、

夜間診療を獣医師でもちまわり(もちろん先生一人で対応できなければ手伝います)

として、私(院長)、副院長睡眠時間の確保により通常の診療の質も上がると考えております。

もちろん、勤務獣医師も診療のレベルを高く保てるよう、教育にも力を入れております。

専門外来(皮膚科、腫瘍科、神経科)も東京より先生をお呼びしており、大変ご好評いただいております。

5月より(循環器・腎泌尿器科)も増える予定です。ご期待ください!

今まで以上に、優しく誠実に情熱をもって命を守れるように、日々反省と精進をしながら頑張ります。

宜しくお願い致します。

                              院長 和田章秀