《お知らせ》

2016 / 08 / 18  15:12

夏休みも終わって元気に営業しまーす! #ykd_shop #洋光台

523534.jpg

みなさん何日かぶりのご無沙汰です。

3日間のお休みをいただいて

伊豆高原⇒箱根⇒⇒⇒千葉房総と飛び回っていました。

いつになくお湯と水(温泉、プール)に浸かっていた3日間でした。

 

オリンピックで寝不足してませんか?

リオは日本の真裏ですね!

12時間の時差はテレビ中継的にはとてもカラダがキツイです。

ブラジルへの旅の経験者として個人的は旅行はあまりオススメできません。

サッカー、コーヒー、コパカバーナ(ビーチ)、キリスト像(テレビによく映ります)、マラカナンスタジアム、イグアスの滝、アマゾン川・・・素晴らしい文化や場所がいっぱいあります。

が、しかし・・・治安が悪く非常に危険な場所が数多くあります。

強盗、盗難、殺人が日常的にある国です。

そして飛行機でおよそ25時間かかります。

さすがにエコノミーではおしりが痛くなってきます。

2回いった中で学んだのは「寝不足」で行くこと。

機中で寝ちゃえば8時間くらい消化されます。

でも、そんなリスクを冒さなくてももっと安全でたのしい場所はたくさんありますよね。

テレビで楽しむくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

さてさて、台風の影響もありまだまだ気温が高い日が続いています。

お盆休みの疲れもそろそろ出てくることでしょう。。

とゆーことで、『2周年大感謝デー』をもぉ1週間延長しちゃいまーす!!!

・超炭酸ハイボール390

・バランタイン17年600

・ひんやりあんずロック390

・本格芋焼酎390

・本格麦焼酎490

・超炭酸ほろにがグレープフルーツサワー490

・ウーロンハイ390

・緑茶ハイ390

・グラスワイン赤白390

その他数量限定日替わりメニューをご用意しています。

 

本日~22日まで!!!

週末も関係なし!!!

 

水分と栄養はAmuでチャージしてくださいね。

店内涼しくしてお待ちしていまーす☆

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

045-835-3251