新着情報

CIMG9260.JPG
2016.03.03  19:43

☆☆☆◆◆◆◆◆とても大切なお知らせ◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆とても大切なお知らせ◆◆◆◆◆

※いつもお世話になっております。

実は、いきなりのお知らせなのですが、今、ギグが、最も力を入れて企画しております、神戸YA!YA!YA!が、事情により、閉店することになってしまいました。

 

なので、ギグのつぼ企画の、神戸YA!YA!YA!でのイベントも、もうできなくなってしまいます。

現時点では、まだ、あまり詳しいことはお伝えできないのですが、遅くても、6月末までには閉店とゆうことになりそうです。

もちろん、それまでに決まっているイベントは、ちゃんといいイベントにできるよう頑張らせていただきます。

神戸YA!YA!YA!は、約2年前のオープン当時から、関わって来て、この、とてもレトロで、60年代を彷彿させる、あったかい雰囲気が個人的にもとても大好きで、なくなってしまうのは、本当に寂しい思いでいっぱいです。

この、雰囲気の中でライブをやっていただきたかったアーチストもまだまだいっぱいいましたので、その点もとても残念でなりません。

でも、ここでのイベントで、神戸のアコースティックシーンに、多少でも刺激を与えることができたのではないか、何センチかだけでも貢献できていれば、こんなうれしいことはありません。

最後に、出演していただいたアーチストの方々、そして、お越しいただきましたお客さま。そして、いろいろ、応援していただきました関係者のみなさま。ありがとうございました!

これからも、ギグをよろしくお願いいたします★

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ)