2024.04.17 Wednesday

info

2018-06-12 15:51:00

tsukigoto利用規約

tsukigoto利用規約

 

tsukigotoに関わる規約をここに定めます。ご利用される際は利用規約を遵守して下さい。本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございますので、ご理解およびご了承の程お願い申し上げます。

 

(利用目的)

当レンタルスペースはキッチンを含むワンフロアを、調理、ワークショップ、撮影、会合、パーティなどの目的で利用することを原則と致します。宗教や政治、法律に反する目的、非常識な行為等によるご利用は固くお断り致します。

 

(ご利用時間)

利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。利用時間を延長する場合は早めにご連絡下さい。時間延長につきましては、記載の料金を30分単位にして延長料をご請求致します。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承ください。利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。利用終了後は利用前の状態まで原状回復のうえ、すみやかに退出をお願い致します。

 

(レンタルスペース利用制限)

利用申込者は、第三者に当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸することはできません。利用申込者がこの規約に反し、当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸した場合、直ちに利用を停止し、今後一切の利用資格をお断りします。また、当レンタルスペースに損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。利用申込受付後、または、利用途中においても、次の場合には当方の判断で申込の取り消しや利用停止の処置をとる場合があります。この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。

 

① 申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合。

 

② 利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合。

 

③ 管理上または風紀上好ましくないと認められる場合。

 

④ 許認可もしくは資格が必要な内容での利用を、許認可もしくは資格がない状態で開催、利用する場合。

 

⑤ 当方の許可なく、当レンタルスペース外で、作業、撮影、調理などをした場合。

 

⑥ 暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、または業務内容が不明確な団体が利用する場合。

 

⑦ 危険物の持込、危険物の持込よる人身事故、建物・レンタルスペース・備品等を破損・汚損・紛失した場合。

 

⑧ 展示および装飾施工上、会場内に釘、鋲、アンカーを打ったり、許可無く糊・強粘着テープ等を張った場合。

 

⑨ 音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがある場合。

 

⑩ 来場者数が当レンタルスペースの許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合。

 

⑪ 本規約に違反すると判断する場合。当レンタルスペースの管理運営上、支障があると判断する場合。

 

⑫ 未成年者のみご利用の場合。(未成年者のご利用は、保護者、責任者を同伴して下さい)

 

⑬ 喫煙が発覚した場合。(レンタルルームは全室全面禁煙です)

 

⑭ 当レンタルスペースで撮影した画像や動画を無許可で媒体等に掲載した場合。

 

(利用許諾の取り消し)

本規約に反すると当方が判断した場合は利用を取り消します。この場合、受領した利用料金は、返金致しません。

 

(予約確定後のキャンセル)

お申込後、やむを得ない理由によりご予約をキャンセルされる場合は、速やかにメールまたは、お電話にてご連絡をお願い致します。キャンセル手数料は、キャンセル後7日以内に弊社にお持ち頂くか、別途振込先をご案内いたしますのでお振込み願います。その際の振込手数料は利用者様でご負担下さい。キャンセル手数料は、以下の通りです。

 

【キャンセル手数料】

お申込み日~8日前:キャンセル料なし

ご利用日7日前~:ご利用料金の50%

 

(利用料金のお支払)

利用料金のお支払は、利用後、各確認が終了次第ご請求させて頂きます。また、お支払いは現金でお願い致します。

 

(免責及び損害賠償)

・施設利用者の持ち込み物(貴重品を含む)等の盗難、破損については、当方は一切の責任を負いません。

 

・天変地異など、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。

 

・当施設内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合、損害について全額賠償請求致します。

 

・利用者が本規約に違反したことにより当方が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求致します。

 

・当方の責に帰すべき事由により、利用申込者が損害を被り、その損害の賠償を当方に請求した場合は、受領した料金を限度として、賠償するものとします。

 

(安全管理)

・レンタルスペース利用期間中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。また、レンタルスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。

 

・利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、出入口、防災設備の位置や利用方法等を予め熟知してください。利用時にレンタルスペース内の確認をお願い致します。

 

・レンタルスペースの保全管理のため当方が必要と判断した場合は立ち入ることがありますので予めご了承ください。

 

・盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。

 

・防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合があります。

 

・レンタルスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。

 

(利用後の原状回復)

・利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。

 

・当レンタルスペース内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失、させ原状回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、全額賠償請求致します。

 

・利用終了後、ごみ等は1階のごみスペースまでお持ち下さい。レンタルスペース内にごみを残さないようお願いします。

 

(キッチン利用について)

・販売目的でのキッチンの利用は固くお断りします。

 

・当キッチンで調理されたものを場外へ持ち出し販売する行為はできません。

 

・熱機器や刃物等のお取り扱いには十分ご注意ください。また、調理中の事故、怪我、食中毒などのトラブルに関しても当方は 一切責任を負いかねますので安全、衛生面にも十分ご配慮ください。

 

・キッチン、調理器具等ご使用後は、原則としてきれいに洗浄、清掃後、 所定の位置に片付けてください。終了後チェックをさせていただきます。

 

・設備、貸出備品等を毀損、汚損させた場合は速やかに申し出て下さい。その損害について全額賠償請求致します。

 

・油を多量に使う場合は、ご使用分の油と油を固める溶剤をご用意ください。

 

・消費電力の大きな調理器具を持ち込まれてお使いになる場合は、事前にご相談ください。

 

・加熱調理中(オーブン、カセットコンロ、IH等で)は必ず換気を行い、やけどなどのケガに十分注意して下さい。

 

・キッチン用洗剤、スポンジ、タワシ等以外のその他の消耗品は、すべてご利用者がご用意ください。

 

・片付けについて

 

1 調理器具と食器の洗浄は時間内に済ませてください。

 

2 ガス台、オーブン、調理台の汚れは全て拭き取ってください。

 

3 弊社で調理器具、食器洗浄代行をする場合は代行料金として3000円をいただきます。

 

・ごみや残った食材・調味料等は原則お持ち帰りください。ゴミ袋は、利用者様でご用意ください。

 

・ごみの分別について

 

1 普通ゴミ(生ゴミと燃えるゴミ)

2 プラスティック(資源)

3 缶・瓶・ペットボトル(資源)

4 その他のもの                                                                          

 

以上