インフォメーション

皆様、こんばんは☆

外は寒くなる一方ですが、熱い情報です!前回投稿しました、侍ジャパンU-15日本代表も見事、優勝を決めました~(*^▽^*)/

なんと、このチームは大会2日前からの合流・練習という短い期間にも強い団結力で本来の持ち味を発揮したそうです。

それだけ、能力や意識が高い選手たちの集まりだったということが証明されますね。

トリアに通う子供たちにも日頃のトレーニングで何か一つでも自分の能力や

意識を更に高めていけるようにサポートします。

そして、トリアスタッフ一同は子供たちの輝く未来を応援しています♪

トリアにはジュニア体験プランもありますので、

気になった方は是非、お問い合わせ下さい。

諸隈君、お疲れさま!!

IMG_1333.jpgIMG_1332.jpg

硬式侍ジャパンU-15 アジアチャレンジカップが

11月23日~26日愛媛県松山市にて開幕中です。

トリアに通う、諸隈君が日本代表として戦っています!!!

出場する国と地域は日本、チャイニーズ・タイペイ、オーストラリア、松山市選抜です。

本日16:30より松山市選抜チームと対戦します☆彡

皆さんで未来のスーパースターたちを応援しましょう~(^◇^)

IMG_1330.jpgIMG_1331.jpg

 

 

皆様こんにちは☆彡

どんどん外気温が下がりますが、冬晴れが続きますね♪

この時期、トリアからは富士山が綺麗に姿を現します!

3階の鳥海内科では、インフルエンザの予防接種で連日多くの患者さんがいらっしゃっております。インフルエンザの流行もありますが、この時期に流行するのがお腹にくる風邪です。手洗いうがいをして、日頃からマスクの着用をおすすめします(^◇^)

早めの対策をして、病気を未然に防いでいきましょう!

 

12月・年末年始のお休みのお知らせ

12月9日(土)午後 施設利用13:00まで

12月27日(水)〜1月4日(木)

上記期間は、当施設お休みをいただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、お間違いのないよう、宜しくお願い致します。

2017.11.09 (Thu)  10:53

11月の臨時休業のお知らせ

皆様、こんにちは!気温も下がり、冬が近づいていますね。

冬の季節は喉などの粘膜が乾燥しやすく、風邪の原因となるウイルス感染するリスクが高まるのだとか…。だからこそ、風邪予防のためにも大切なのが室内の乾燥対策です!加湿器などの電化製品のほか、洗濯物や濡れタオル、湯船のお湯などを代用して加湿することも効果的です。寒さも増してインフルエンザや風邪が流行するこの季節、しっかり乾燥対策をして乗り切りましょう♪

 

11月のお休みのお知らせ

11月18日() 

 

上記日時はトリアお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

侍ジャパンやりました~~!!アジアナンバーワン!おめでとうございます☆彡

6つの国と地域がアジアナンバーワンをかけて争う第9回BFA U-15アジア選手権において4戦全勝で最終戦を迎えた侍ジャパンU-15代表は、3勝1敗からの逆転優勝を目指す韓国チームと対戦をしました。

なんと結果は1対0のサヨナラ勝ちで勝利し、4大会ぶり2回目の優勝を果たしました!!

 

IMG_1282.jpgIMG_1284.jpg

今回の経験で違う学校やチームの選手達、さらには野球を通して国を越えた幅広い繋がりができたことでしょう。

トリアでは様々な地域から様々なスポーツをする子供たちがたくさん集まり、無限の可能性を導き出せる場所を作っていきます。

ジュニア体験プランもありますので、気になった方は是非、お問い合わせください。

 

1 2