インフォメーション

トリアに通う前原君が、柏レイソル2018年度新加入選手を決めるセレクションに見事合格しました~☆

なんと、全国から集まった600人中20人の中に選ばれたのです!!

柏レイソルはJリーグ1部リーグの中でも現在3位のトップチームです。

前原君はまだトリアに通い始めたばかりですが、これから更に高度な技術や体力が必要となります。自分の身体と向き合いどんどん才能に磨きをかけていけるようにトリアでのトレーニングを頑張っていきましょう!

トリアでは一人一人に合ったトレーニングメニューを提供しています。その為、自分の身体の弱点や長所を理解したうえで、トレーニングを行うことができるので、より一層パフォーマンスの向上や効果が期待できます♪

ジュニア体験プランもありますので、気になった方は是非、お問い合わせください。これからも、トリアは子供達の無限の可能性を導き出すサポートを続けていきます⭐︎

 柏レイソルオフィシャルサイト

http://www.reysol.co.jp/

 

 

10月5日の記事に掲載した、第12回U-15全国KWB野球秋季大会の結果でがでま

した。なんと千葉県代表選抜チームの千葉ファイターズが見事優勝しました~!

おめでとうございます!!

トリアに通っている5名は一人一人が勝利に貢献し、大活躍でした(*^▽^*)

また、すでに侍JAPAN・U-15へ選出されている菅谷君に加え、高橋君も今大会での活躍が評価され追加召集となりました。これでトリアから3名の侍JAPANが誕生です!

トリアには日々嬉しいニュースが沢山入ってきます!

 

 1507711258678-01.jpeg 1507711260471-01.jpeg

 優勝してから二日後、千葉ファイターズのメンバーは次なる目標に向けてトリアに来てさっそくトレーニングを開始しています。

その日は、全国大会の話で大盛り上がり!とても賑やかでした♪♪

大会、選手たちもより一層仲が深まっています。

野球に限らず、さまざまなスポーツを通してたくさんの仲間をつくり、経験したこと

を活かしてこれからの人生にとって大切な「人間力」を磨いていってほしいです。

 

ジュニア体験プランもありますので、気になった方は是非、お問い合わせください。

この時期になると高校への準備期として、中学3年生のご入会が増えてきています。

これからも、トリアは子供達の無限の可能性を導き出すサポートを続けていきます⭐︎

 

 日本KWB野球連盟サイト

 http://www.k-ball.jp/

 

皆さん、こんにちは~!

いよいよ、千葉県選抜選手たちの活躍の場でもある全国KWB野球秋季大会が成田市を中心に7日(土)より開幕します。

今年の千葉県選抜には、トリアで日頃トレーニングを頑張っている選手が5名選ばれています。要注目です!!彼らの健闘を祈りましょう!!

トリアには、他もさまざまな競技の選手が在籍しており、そんな選手達とトレーニングを通して交流できる場所はとても貴重です☆

ジュニア体験プランもありますので、気になった方は是非、お問い合わせください。これからも、トリアは子供達の無限の可能性を導き出すサポートを続けていきます⭐︎

 

日本KWB野球連盟公式サイト

www.k-ball.jp/

1