インフォメーション

前回掲載したジャイアンツカップ千葉予選の結果…佐倉リトルシニアが優勝を成し遂げました~!!

8月14日から開幕する第11回全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップに千葉県代表として出場します☆彡

全国から地区予選を勝ち抜いた32チームが熱い戦いを繰り広げることでしょう(#^.^#)♪

佐倉リトルシニアの初戦の相手は広島県代表尾道リトルシニアです!千葉県代表として堂々と自分達のプレーをしてもらいたいですね。

また、東都京葉ボーイズと佐倉リトルシニアは夏の全国大会にも千葉県代表として現在出場中です☆

熱い夏はまだまだ続きますよ~!!!

トリアスタッフ一同、応援しています。

 

第11回全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップ試合組み合わせ

 http://www.asahi-net.or.jp/~aa4s-tcy/2017_Gcup_01.pdf

2017.07.08 (Sat)  15:57

ジャイアンツカップ千葉県予選

皆さんこんにちは!

毎日暑い日が続きますね。しかし今日からさらに熱い日が始まりました。

全国中学硬式野球のビッグイベントのひとつであるジャイアンツカップ!!

全国各地でジャイアンツカップ本戦出場をかけて熱戦が繰り広げられています。

同じく千葉県でも、千葉県中学硬式野球4リーグの各代表チームがジャイアンツカップ出場を目指して対戦するジャイアンツカップ千葉県予選が開幕しました。

嬉しいことに、日頃からトリアにトレーニングに通っている選手たちも出場しています。春の全国制覇を成し遂げ、さらに夏の全国大会出場も決めている【東都京葉ボーイズ】と【佐倉リトルシニア】の選手たちです。

そして本日嬉しい結果が届きました!

●G杯千葉県予選(1回戦)

東都京葉ボーイズ10-0匝瑳シニア

佐倉リトルシニア11-1オール湘南BBC

ともに1回戦突破!!

そしてなんと、明日2回戦で両チームが対戦するという巡り合わせ。

トリアとしてはもちろん両チームを応援しますが・・・どうせなら決勝戦でこの対戦を観たかったですね。

こうやってトリアの子供たちがそれぞれの舞台で活躍し、成長した姿でまたトリアに戻ってきてくれるのはひとつの楽しみでもあります。これからもトリアは、未来への可能性を存分に秘めた子供たちへのサポートを続けていきます!

皆さんも、明日は東都京葉ボーイズと佐倉リトルシニアの対戦に注目です!

一緒に応援しましょう☆彡

 

見学・体験随時受付中!

ジュニア期からの体力づくりやパフォーマンス向上、障害予防を目的にあらゆるスポーツ選手を医学的観点からサポートしています。

トリアでは野球・サッカー・バスケ・ゴルフ・新体操・フィギアスケート・スキーなどたくさんの子供たちが毎日夢に向かって頑張っています!

お気軽にお問合せ下さい。

 

ジャイアンツカップ2017年大会結果

http://www.kantoleague.net/shop/tournament/index.php?action=detail&tournament_id=586

1