インフォメーション

打率好調なサブロー選手の秘密を知りたいと、スポーツ報知の記者さんが当施設に取材にいらっしゃいました。

その記事がついに今日発売のスポーツ報知に掲載されました。

千葉ロッテマリーンズの江村選手と共にレッドコードトレーニングを実際に体験して帰られた記者。

やはり効果は絶大だったようで…翌日の筋肉痛がひどかったと記事には書かれていました。

また、レッドコードをサブロープとうまく言い換えて面白く記事にしていただきました!

ありがとうございました!

 

トリアは今後も運動を必要とする多くの方々のサポートをし、その方の人生に貢献していきます。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています!!

 

 

http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/05/10215059.html

 

船橋再発見マガジンMyFunaネットに当施設が紹介されました!

 

取材当日は小中学生たちが体験をしにきてくれました。

天井から吊るされているレッドコードへ好奇心旺盛なまなざし…

トレーニングの内容は未来のプロ野球選手に向けたもので、主に体幹部を鍛えるトレーニングを行いました。

 

一般的にスクワットと言われているもののやり方が果たして正しいのか、体はうまく使えているのか?

スタッフの理学療法士・梅津が説明しながらトレーニングすることで、脳でも自分自身がトレーニングしていることを意識させます。

 

体験に来た中学生たちが近い未来、甲子園球児・プロ野球のドラフト会議にかかる姿を楽しみにしています!!

 

もちろん、当施設では学生だけでなく、一般の会員様もお待ちしております。

運動不足・生活習慣病・慢性疾患のある方など個人の症状やお悩みにあったプログラムを提供していきます。

ぜひ、この機会に自分自身の体を見つめ直してみましょう☆

2014.05.09 (Fri)  09:35

5月入会キャンペーン!!

お知らせです!

5月ご入会の会員様に限り、オープン価格といたしまして入会金をOFFにさせて頂きます!!

ぜひ、この機会にトリアの会員になられることをおすすめします!!

トリアでは明日10日(土)・明後日11日(日)にプレオープンを開催いたします。

10:00 OPEN

10:30 トリア説明会①:30分

11:00 無料体験①:30分

13:30 トリア説明会②:30分

14:00 無料体験②:30分

15:00   CLOSE

 

※無料体験は予約制となっておりますので、事前にご予約ください。

※無料体験の内容としては、20分〜30分のトリアのウォーミングアップを実施予定です。

 無料体験に参加の方は、室内シューズ・運動の出来る服装・タオルをご持参ください。

※施設内には更衣室を準備しておりますが、スペースが限られておりますので、出来るだけ更衣のない服装で

 お越しいただくことをお勧めします。

※現時点では施設内にはロッカーの準備がありませんので、なるべくお手荷物を最小限にしていただいて

 お越しください。

説明会や無料体験を行っていない時間でも施設の見学は随時承っていますので、

ぜひ足を運んでみてください!!

 

☆スタッフ一同、お待ちしております☆

2014.05.07 (Wed)  16:10

トリア会員について

トリア会員は現在治療されているご病気がない一般の方がご利用いただけるコースです。

健康増進・生活習慣病予防・ダイエット・アンチエイジングなどあらゆる目的にあわせたプログラムをご提供いたします。

また「ゴルフの飛距離をのばしたい。」「きれいに歩けるようになりたい。」といった趣味やご本人様の目標にあわせたメニューづくりも提案いたします。

1 2 3