インフォメーション

2018.04.19 (Thu)  15:53

運動こそ若返りの秘訣

春の嵐も過ぎて、気温も安定してきましたね♪

新学期も始まって半月が過ぎました。

この時期は新入学生や、新社会人の方をよく見かけます。

目標に向かってイキイキした表情をしていますね☆彡

イキイキと毎日過ごすことにはまず『健康』でいること、それには運動が大きく関与しています!しかし、運動を始めること、継続することは難しいことですよね?

運動嫌いの方は、ウォーキングなど簡単にできることから始めることと、仲間づくりをすることが運動を続けるコツ!

最近は、スマホが普及しています。意外な盲点なのですが、一日あまり喋らずにスマホばかり見ていると、顔の筋肉が衰えて、下がってくるんです。

お喋りと笑いは自然のフェイスリフト。

お喋りをしている間に運動になり、お友達会いたさに、憂鬱な日でも運動をすることができます☆彡

トリアでは毎日笑い声や話し声が飛び交っています(*^▽^*)

 DSC_1027-01 (1).JPEG

写真は午後15時~17時の風景です。

たまに、お顔のリフトアップの時間が長い時もありますが…( *´艸`)

皆さんそれぞれ目標を持ち、刺激しあいながら運動を継続されています。

一番奥にはパーソナルトレーニングに通う、小学校6年生のK君がチラリ☆彡

トリアでは子供から大人まで幅広い年齢層の方々が、運動を目的に来館されます。

その為、学校や塾では学べない、貴重な出会いと経験ができます。

皆様も運動をして、一緒にイキイキとした生活を始めてみませんか?

 

トリアでは随時見学や体験を行っております☆彡

予約が必要なプログラムもありますので、気になった方は事前にトリアまでお問い合わせください。

人生に華を咲かせましょう!!