インフォメーション

2017.12.11 (Mon)  11:04

☆トリアドリームチーム☆

皆さま、こんにちは。

近頃、とても寒いですね。寒いとついつい家にこもりがちではないですか

外には、冬しか見られない空や草木がたくさんあります♪

快晴の日は防寒対策をして、外の景色を楽しんでみてはいかがですか?

そんな寒い日ですが、子供たちは外で汗を流して元気に野球をしています!!

全国レベルのチームが出場する第1回 Fose Kift Cap が12月9日(土)・10日(日)銚子市にて開催されました。

そこに、千葉幕張ボーイズ・野球塾・トリアに通う中学3年生を対象に期間限定のドリームチームを結成し参戦してきました!!!

ドリームチームを指揮するのは梅津PT、そしてチーム主将はトリアでもムードメーカーの篠田君、選手会長には適任の石塚君というチーム編成で最高の思い出作りをしてきました。

トリアでの出会いをきっかけに、普段は別々のチームで活動する彼らも今回はひとつのチームとなり、中学野球最後に有終の美を飾るべく2日間を戦い抜きました。

結果は見事優勝!!そして初代王者という輝かしい成績で歴史に名を刻みました。

選手の皆、おめでとうございます(*^▽^*)

記念すべき第1回大会の優勝を果たした事は彼らにとって、この先、忘れられない思い出となったことでしょう。

1512906425233-01.jpeg1512975118135-01 (1).jpegIMG_1267.JPG

 

 本来、この時期に既に部活を引退した中学3年生が大会に出場することは珍しいことです。

このような貴重な経験ができる環境や、仲間たちに感謝の気持ちを忘れずに、心も身体も強い選手になっていって欲しいとトリアスタッフは願っています。

そして近い将来、トリアからプロ野球選手が誕生することを楽しみに・・・

 

ジュニアトレーニングプラン

見学・体験随時受付中!!

気になった方はトリアまでお問合せください☆彡