インフォメーション

10月5日の記事に掲載した、第12回U-15全国KWB野球秋季大会の結果でがでま

した。なんと千葉県代表選抜チームの千葉ファイターズが見事優勝しました~!

おめでとうございます!!

トリアに通っている5名は一人一人が勝利に貢献し、大活躍でした(*^▽^*)

また、すでに侍JAPAN・U-15へ選出されている菅谷君に加え、高橋君も今大会での活躍が評価され追加召集となりました。これでトリアから3名の侍JAPANが誕生です!

トリアには日々嬉しいニュースが沢山入ってきます!

 

 1507711258678-01.jpeg 1507711260471-01.jpeg

 優勝してから二日後、千葉ファイターズのメンバーは次なる目標に向けてトリアに来てさっそくトレーニングを開始しています。

その日は、全国大会の話で大盛り上がり!とても賑やかでした♪♪

大会、選手たちもより一層仲が深まっています。

野球に限らず、さまざまなスポーツを通してたくさんの仲間をつくり、経験したこと

を活かしてこれからの人生にとって大切な「人間力」を磨いていってほしいです。

 

ジュニア体験プランもありますので、気になった方は是非、お問い合わせください。

この時期になると高校への準備期として、中学3年生のご入会が増えてきています。

これからも、トリアは子供達の無限の可能性を導き出すサポートを続けていきます⭐︎

 

 日本KWB野球連盟サイト

 http://www.k-ball.jp/