インフォメーション

2017 / 12 / 27  21:17

星解きカード ワークショップ

820A784C-5374-4E5A-BABE-F3A1001271A6.jpeg

占星術師のWakaこと、若夏子さんのオリジナル・ホロスコープカード™

 

「星解きカード™」

 

の完成を祝って、使い方、読み方のワークショップを開催します。

 

占星術のことが全く分からなくても大丈夫❣️ このカードのすごいところは、誰でもホロスコープのメッセージが受け取れる、ってとこ🌟

 

占星術を学んだ方も、全くわからない方も、オラクルカード好きさんも、どなたでも参加できます〜〜🌈

 

当日、カードの販売もしてます。

 

 

日時 : 2018/1/15 (月) 

           10:00 - 12:00

 

場所 : Tian ( 横浜市中区山下町 )

            みなとみらい線・日本大通り

            JR、市営地下鉄・関内

            

参加費 : 5,000円

 

以下は、若夏子さんからのメッセージ

 

『最初の試作から約8年、宙星祝屋オリジナルホロスコープカード™「星解きカード™」が完成しました。

 

星解きカードの最大の特徴は、天界の星模様を図に表したホロスコープチャートを用いなくても、カードを引くことで星からのメッセージを読み解くことができる点です。

 

西洋占星術を本格的に使いこなすためには、まず長い月日をかけて難解な専門知識を習得します。

 

そして専門知識を習得した後に、更に実際にリーディングしていくためのスキルを身につけなくては、天界の星模様を自由自在に読み解くことはできません。

 

星解きカード™は、西洋占星術に全く興味がない方でも、西洋占星術を勉強中の方でも、カードを引くだけで、星々の世界からの呼びかけを受け取ることができるように仕上げました。

 

もうひとつの特徴は、開発者自身が提唱する

 

「コアセントリック・アストロロジーメソッド」

 

を元に、ホロスコープチャートの中で使用されるシンボルの数々を、スピリチュアルな側面から紐解き、カードを構成して制作した点です。

 

そして「西洋占星術は魂の成長のためのツール、ホロスコープチャートは魂の成長をサポートする叡智の書」という概念をベースに、1枚1枚のカードに、西洋占星術の叡智のメッセージを書き降ろしたものを、ガイドブックに編集しました。

 

この度Tianさん主催で、この星解きカード™のワークショップを開催する運びとなりました。

 

正式発売開始間もないこのタイミングでの開催です。

 

何が飛び出すのか、まさに未知数の星解きカード™。既にお買上げ頂いた方、まだ迷っていらっしゃる方、いつかは西洋占星術を学んでみたいとお考えの方。この機会にご一緒してみませんか?

 

 

※参加者お一人おひとりがカードを実際に展開し、まずガイドブックを読み、そこからメッセージを統合し、リーディング結果を導き出す過程を体験して頂く内容を予定中。参加者の皆さんに合わせて当日の流れに合わせて内容が途中で変動する場合があります。リラックスしてお越しください!

 

 

 

※宙星祝屋オリジナル星解きカード™をまだお持ちでない方は、当日Tianさんにてお買い求め頂くこともできます(税込6,500円)。まずは体験してみたいという方は、サンプル版をご使用頂けます。