インフォメーション

2016 / 09 / 22
00:00

■防犯カメラ設置のご案内

防犯カメラ.jpg

待望の防犯カメラを設置する事が出来ました。
私自身、外出する事も多々あり、外出時は店内のセキュリティーを大分心配していました。
しかし、今回の防犯カメラ設置した事で、大分安心して、外出する事が出来る様になりました。
また、この防犯カメラは携帯のアプリにて、店内の状況も確認する事が出来るので、かなり重宝してます。

店主:知念和也

2016 / 09 / 15
00:00

■遊戯環境向上のご案内

20160925_235755.jpg

当店では、麻雀卓は勿論、椅子、サイドテーブル、麻雀牌も毎回、洗牌してとても綺麗な状態で、お客様に麻雀を楽しんで頂ける環境を提供してます。
特に麻雀牌は、直ぐに汚れますので、汚れが目立たなくなるまで、綺麗に洗牌する事に心掛けています。
※正直、毎回綺麗に洗牌するのはしんどい...(>д<)

・当店で、まだ打った事が無いお客様には、是非一度は当店で遊技して頂きたいものです。
新規のお客様のご来店を心より、お待ちしております♪
宜しくお願い致します、 m(_ _)m

店主:知念和也

2016 / 09 / 14
00:00

■麻雀教室のご案内

黒板_麻雀教室.jpg

【 麻雀教室のご案内 】

麻雀を全く知らないが麻雀に興味がある』や『麻雀を打ってみたいがルールが知らない』等の麻雀初心者の方に朗報。

麻雀の基礎から、ゆっくり丁寧に個別で、教えます。 
※マンツーマンなので、自分のペースで覚えられます。
尚、完全個別予約制となります。


気になる料金は、

1回(5時間)≒5,000円


ご希望のお客様は、下記の連絡先へお電話下さい
※日時は、両名(お客様と店主)の都合の良い日で調整します。


店主 : 知念和也

1
Today's Schedule