Tel / 03-3469-0511

ザ・スズナリ

Welcome to our homepage

2018-02-01 19:18:00

 鈴なれ_カラー (1) - コピー.jpg

 

 

下北沢で暮らす子どもたちにとってかけがえのない故郷が下北沢です。

その故郷に劇場がたくさんあり、毎日たくさんの演劇がおこなわれているのに、

ふだん演劇にふれる機会がすくないというのはとても残念なことだと思っています。

子どもたちに故郷の文化に触れてもらい、将来おおきくなったときに、自分は「演劇のまち」で育ち、

「演劇の文化」にもふれたことがあるんだと胸をはっていってもらえるような、

そんな環境を下北沢に根付かせたいと思っています。

 

【タイトル】鈴なれ、シモキタっ子!

【日時】2018年2月11日(日) 14:30~15:30(約1時間)

【場所】ザ・スズナリとシアター711のあいだ

【対象】幼児、小学校低学年(きょうだいなら高学年も参加できます!)

【参加費】無料

【イベント内容】 

 

① エプロンシアター(劇団椿組、長嶺安奈さん)

② 紙芝居

③ おもしろパントマイム(大道芸人、山本光洋さん)

 

日曜日の昼1時間ほどのイベントになります。

屋根のついたスペースですが、風は吹きこむので防寒対策をお願いいたします。

また狭いスベースなので入れる人数には限りがございます。

保護者とお子様40組くらいを考えておりますが、

それを超えた場合にはご入場できない場合もございます。

なお、低学年を対象としているためケガや事故のないよう万全を期すために、保護者同伴のお子様に限らせていただきます。

当日は、駄菓子の配布も予定しておりますが、アレルギー事故防止のためにも保護者の方の了解を得て配布いたします。

これを機会に、子どもたちと下北沢の演劇文化が少しでも近くなれたらうれしいです。

 

                                  ザ・スズナリ     野田治彦 suzunari.noda@gmail.com

                                       下北沢小おやじの会  金子賢三 kkenzo@gmail.com