インフォメーション

2015 / 07 / 05
20:32

GRAND COLOR STONE ライブ@タロカリ

 

実は今日はお昼からライブイベントでした。

閉店の話が出た直後でしたが、よっしゃやったりましょうと決まったやつ。


おしゃべり屋さん「ナカノアツシ」率いる「GRAND COLOR STONE」フロム大阪。

 

バタバタの中、急遽決まっての予約開始でしたが、

待ちわびてるお客様の多いこと。あっという間に予約でいっぱい。

 

今日もめっちゃしゃべってました。
開演から1曲目まで23分。
1時間で4曲。

曲のあいだもいちいちしゃべるしゃべる。

 

《大笑い9:涙1》

こんなに笑うのにしっかり唄に惹きこませて泣かせるあたりもさすが。

 

明日の卒業式でもタロカリに縁のある歌唄いたちがやってくれる予定ですが、
こんな風にぎっちりお客さん呼んでちゃんとしたライブイベントするのも最後かーと思ったらもうなんかたまらんかったんで、
店長は床と天井ひたすら見てました。


泣いたり笑ったりのあっという間の2時間。

もうまさにエンターテイナー。


今日もさすがの大満席だし、ファンの方々が全国にいるわけだ。
ナカノさんソロも良かったけど、店長的好みではバンドのライブが更に良かった!

 

もうすっからかんのタロカリでのライブ。


お客さまにはイスもないままスタンディングでご案内してしまって申し訳なかったですが、

皆さまの楽しそうな笑顔に満たされ癒されとても幸せなきぶんになりました。


ライブに来て下さった方々、メンバーの皆さん、 

良い〆になりました。

ありがとう。

 

https://www.facebook.com/tarokari/videos/920376681368490/?l=352838013194533576

Today's Schedule