インフォメーション

2015 / 05 / 11
04:37

スーパーローカルヒーロー上映会@大名 決定!

 

先月末に見た映画で店長がアツくなった件について。
http://r.goope.jp/tarokari/info/895187

 

熱が冷めやらぬうちになにかしたくて走り出しましたが、
大名にて上映会決定しました!!!!!

 

詳細はまた追って告知しますが、
まずはタロカリーズに取り急ぎ日程を。

 

【スーパーローカルヒーロー上映会@福岡大名】
(※上映時間は変更になる可能性があります)
・6月21日(日)16時~(17時半終演)
・6月25日(木)21時半~(23時終演)

 

タロカリでは設備やキャパに無理があるので、
すぐ近所の立派なところで開催します。
あー、久々に大人の方の脳みそ使った。

 

予定空けておいて下さい。

後悔させませんし。

 

愛の塊、奇跡のおじさんの心に響くドキュメンタリー。
自分にも何かできるかもとか、
何を大切にしてどうやって過ごしたいかとか、
なんかちょっと素直に生きるのに勇気が出たりとか、
タロカリのお客さんはきっと何か感じるはず。


この映画に込められた想いがもっといろんな人に届けばいいなと。
ただただ、それだけ。

 

超強力助っ人は、映画館で偶然会ったアッコさん。
いつも1人でなんもかんもイベント運営してるんでヘトヘトでしたが、
今回はアッコさんがむっちゃ動いてくれて。
同じネツを持った人が協力してくれることのチェンマイさ。
そして人の繋がりに感謝。

 

さーさー皆さま、
お楽しみに!

http://tenjinsite.jp/cinema/detail.php?cinema_id=2316
https://www.youtube.com/watch?v=rqupkp7_jcA

Today's Schedule