インフォメーション

2015 / 03 / 20
18:41

タゾカリ

【田添香菜美+タロカリ⇒タゾカリ】

店長の大好きが止まらない歌唄い・田添香菜美さん、

念願のタロカリワンマンライブを開催しました。

キーボードに山口徹さんをむかえて。

 

これまで何組かの出演者と一緒のイベントが多く、
それぞれのアーティストさん、もっとたくさん聴きたいのに~。

て事が多々あったのですが、


以前に「なんでみんなワンマンせんと?」て聞いたら

「それ福岡あるあるやもんね」ていう返事でした。

要は、場所代と集客の問題てことだったので、
出演者とお店がOKだったらいくらでもできるやーんて事

定休日の木曜日やったらタロカリは大好きな田添さんの為に自由に使ってもらえるし、
やりたいって言ってくれるタロカリの事が大好きな田添さんとの、
相思相愛のタゾカリ。

はじめてライブ見たときからずっと、タロカリでワンマンして欲しいって思ってたっちゃん。
夜にのんびり聴きたいって思ってたっちゃん。
叶いました。

 

あっという間の素晴らしい時間。

やっぱ泣いた。

  

何度もスタジオに入って練習してくれたみたいで、
「もうね。ずっとちょっと緊張してると」って。

 

田添氏のボーダー率が異様に高いけん、

当日のドレスコードボーダーにしよってノリで話しよったら

なぜかわざわざ新しいボーダーも買って前日にタロカリへ見せに来ました。

 

歌声に惚れて好きになったけど。
歌ってないときの田添さんはふざけすぎててもはや別人やけど。

もはやどっちも好きです。

 

ちゃんと周りを見渡して、言葉や気持ちをすくってみんなを気遣うのが上手な人。
絶対おすすめやけん見て!って言われた映画を見に行ったら寝てしまったけん映画の趣味はあわんみたいやけど、
あれもこれも含めて出逢えて良かったと思える人の1人です。

 

 

田添氏、徹さん、アンプ貸してくれただーしも、出店のミウラパン、
一緒に堪能してくれた皆様、ありがとうございました。

 

さっきメール見て知ったけど、
千葉代表のナカミクもサプライズで来ようとしてたみたいです。
いいね。

 

タロカリ、もうちょっと営業してますので
やれる限り、いろいろやりますから。

 

~2015.3.19タゾカリ~

アルバム写真

いっちゃん泣いたやつ

店長用にリハで歌ってくれためっちゃ好きなやつ

 

Today's Schedule