インフォメーション

2015 / 02 / 07
00:25

ヒュー君、再来!

 

ニューヨークからやってきた彼、
自転車でギターからって北海道から旅をした彼、
タロカリーズと一緒に能古島タロフェスにノリで参加した彼、
オーシャンゼリーゼーのやつで「さんはい!」のタイミングが独特だった彼。

無事に日本縦断の旅を終えて、ただいま東京在住。

 

タロカリにはよく旅人が迷い込む傾向にあるのですが、

ヒュー君も例にもれず舞い込み、タロカリーズの魅力に惹きこまれました。

 

たいがいうちに来る旅人っていうのは、ブレイブハートっていうか向こう見ずっていうか、

「大丈夫っす!なんとかするっす!」て感じの人が多かったのですが、

ヒュー君はわりと甘え上手で、

周りの人が「しょうがないなー、うち泊まっちゃっていいよ」みたいな流れにもってくのが彼流。

これも彼のカラーだし、特技だなー。

 

なんて、そんな印象のヒュー君ですが、

今回「またタロカリいきまーす!」て連絡をくれて、ほんとに福岡に遊びに来てくれたのです。

 

あらかじめこの日に来るよってお知らせを出していたので、

前回会ったことのあるタロカリーズたちが集まってくれて、到着日の夜はタロカリでライブなど。

 

たのしかったー。

打ち上げ終わりに大名のお父さんのところに行ったのですが、

お店に入るなり、我らがきほちゃんが
「こんばんはー!」て寝下座であいさつしたこの時が一番笑いました。

 

 

 

人の店やからね。

キャッチコピーは「ノンアルコールでここまでイケます」
タロカリーズのご用命は店長まで 。

 

ヒュー君再来にあたり、

皆が集合してくれたことが嬉しいって言ってましたが、
あーもう、それそれ。

店長も嬉しい。

 

時間を作って会いに来てくれたタロカリーズに感謝。

今回も新しい出会いを蓄えて、

このあと熊本にいる人たちに会いに出発しました。


日本中どこに行っても会いたい人がいるってナイスだね。

 

 

Today's Schedule