インフォメーション

2015 / 01 / 19
01:49

フジカリ。vol.2

シャングリラ組の一味、ギター弾きふじけん。

半年前にタロカリでイベントしたいって言ってくれて実現した「フジカリ。」ライブ。

 

日曜の夕方からまったりと。

日の沈む間に、奥大名で一番平和な時間をふじけん。と一緒につくりました。

そのときの光景。

誰かが前で歌ってるときに、店長は床に座ってど真ん中で聞いてましたが、

ふと後ろを振り返って撮った1枚。

コレを見るととても幸せであたたかい気持ちになります。

 

 

 

 

 

そして今回2回目。

 

機材のトラブルがありました。
さぁはじまる!てワクワクの時に、水をさす様なハプニングでがっかりさせてしまって大変申し訳なかったです。

 

しかしその後の1曲目から田添氏の歌声がやさしすぎて、
涙がぼろぼろ出て、オニギリが途中でにぎれなくなるという個人的な2次災害が起こりました。

そんなんで、田添さんの写真は撮れませんでしたが。

 

2番目は、はじめましての宮原良仕子さん、
あんなに可愛いのに、さっぱさぱ歌いあげる姿がカッコ良かった。

 

 

最後のふじけん。は半年前に見たライブよりも桁違いの安心感。
相変わらず一番ちゃんとしていて、みんなに気配りが出来る人でした。

 

 

 

お客さまもみんな優しくて、ハプニングも受け流してくれて、
心地良さそうに場を楽しんで音を吸収して、
たくさん笑ってくれました。
赤ん坊も2人いて平和感たっぷり。

 

体中に3人のやさしい音楽が沁みわたっていくのを感じましたね。


いままで一緒に過ごしてきた時間があったから

はじめましての人たちもまきこんで、今日みたいなあたたかい時間が作れたのだと思うのです。

 

ふじけんいつもありがとう。

池口リーダーもPAやってくれました。
シャングリラ組いつもありがとう。

 

今日大名で一番愛に満ちた場所は間違いなくタロカリでした。

チェンマイ。


1月後半もイベントや貸切が続きますが、
なるべくいつも通りふらっと寄ってもらいたいので
2月はイベントせずに通常営業で過ごそうと思ってます。

 

どうぞ、いつも通りに。

 

フジカリ。2 ⇒https://www.facebook.com/video.php?v=816054305134062&l=8262833893655676650 

Today's Schedule