インフォメーション

2012 / 01 / 29
19:51

イベント続き!早耳特典アリ!

さて、

年末からイベント続きでしたがボチボチ3月以降のイベントも考えなくては。

いつも遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

 

昨日はタロカリシャチョウさんのお誕生日だったし、

来週末はgazaマルシェにJAZZライブに博多コン。

通常の貸しきりに、ジーツーの合コン。

バレンタインも。

 

どれも楽しみ。

 

さて、「博多コン」ですが

全国各地で開催されている、最近話題の「街コン」ってやつの福岡版で

嬉しい事に我らが大名が舞台です。

男性500人+女性500人+30店舗の飲食店が参加の巨大合コン、

タロカリも参戦しますがどうなることやら。

みんなの輪が広がって、大名のお気に入りのお店を1つでも増やしてもらって、先に繋がるといいな。

 

小さな街大名に1000人もの人が一気に集まることだけでさえ、えらいこっちゃなので

ここ最近お客様とその「博多コン」の話で盛り上がることが多いですが、

お隣の美容室SOURIRE(スリール)のスタッフが食らいついてきました。

だらだらおしゃべりしてただけなのに、

いつの間にかタロカリのあなろぐツイッター1ページを使って営業活動をされています。

 

あなろぐツイッターは「手にとって読む」というシステムで

ワールドワイドウェブの波に乗れない仕組みになっているので、

こちらでも一応宣伝しときます。

 

2/4(土)博多コン当日限定、SOURIREスペシャルクーポン発動。

 ★モテたい男子 かっこよくなるスタイリング¥525!!

 ★モテ度UP女子 クイックセット+メイク¥1050!!

詳細は直接SOURIREへ→092-711-1333

 

博多コンの受付から開始まで結構時間空いちゃうみたいなんで、サロンでほっと休憩しつつオシャレに仕上げてもらうのもイイネ!

お世辞にも上手いと言えない美容師らしからぬ構成とイラストであなろぐツイッターに記載してありますので

良かったらご来店の際は直接チェックしてみてください。

 

以上、宣伝でした。

 

追伸

このヘアメイクセット無料でやってもらえる権利あり。男女2名ずつくらいの先着。

ちょろっとテレビの取材を受けてくれる方募集中。

詳細はタロカリ店長へ連絡乞う。092-714-7015

Today's Schedule