インフォメーション

2011 / 12 / 20
18:31

gazaマルシェ

大名村のコンパ。

 

違った、文化祭。

 

違うな、マルシェだ。

 

 

12月4日にちようび。

大名のカジュアルフレンチで有名なgazaで行ったgazaマルシェに参加させていただきました。

 

 

 

 

 

とっても不思議で魅力的なオーナーさんの峰さん。

まだスタートして1時間くらいですでにマッサージブースへ。おもしろいやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

gazaマルシェってね、

大名にたくさんの人に来てもらおう!元気モリモリの街にしよう!って事。

これからずっと継続してやっていけたらイインジャナイ!って提案。

今回は2回目の開催でしたが、

カタチを変えて、関わる人の意識も変えて、少しずつ良いものになっていく気がします。

 

街に元気がないねーなんて人事のように言ってる場合じゃなくて

せっかくお店をしている私たち。

皆が元気になるキッカケを作れるのですもの。ならば作らねば。

それのキッカケを作ってくれた峰さんに感謝です。

 

楽しかったー

ご近所だし、コーヒーやら雑貨やら抱える荷物もチャリンコでひょーいっと運べるし。

ハロウィンの時に一緒に企画したSwindleFactoryのナッチャンらが作ったとってもステキなクリスマスリースも販売!

ナッチャンはスレンダーなのでこーんなに小さくまとまります。

せまーいスペースにちゃんとはまってておもろいので写真撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣はアクセサリー屋さん。

ここにきてたお客さん、見たことあるナーと思ってたら高校の後輩でした。

地元あるある^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入り口にはウーバンブーのよださんが作った新鮮野菜!

なんと袋詰め放題ニンジン100円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房内には、4件のレストランのシェフが一同に。

それぞれの自慢のメニューをワンコイン500円で食べられるのだ!

デザート屋さんも、串焼き屋さんも、マッサージ師も、雑貨も、アクセサリーも。タロカリもコーヒー屋さんで。

表にはワインの試飲会ブースもアリ。

賑やか!

小さい店内に子どもの国みたいにいろんなお店屋さんがぎっしり。

 

とても好きな空気だったから、タロカリでもやる!!!

乞うご期待。

Today's Schedule