TAHEAT おすすめポイント  1・2・3 ♪

<その1>

キリっと姿勢美人♪

 

ダンスの基本はまず姿勢から。

毎日のデスクワークや冬の寒さで丸くなっている背中を 『ピン!』 と伸ばして、

胸を 『グィっ!』 と開く。

単純だけど怠りがちなこと・・・基本姿勢をしっかりマスターすることで、

姿勢美人に変身です。

レッスンでスタジオの大きな鏡に映るで自分に向き合っていると、日々の生活でも

立ち姿や歩く姿がキレイに!!

何気ないそういう姿って意外と人目を引くんですよね。

 

 

 

 

 

<その2>

ぽっこりお腹解消♪

 

重心を低くして踊るタヒチアンダンス。

楽しく踊りながらインナーマッスルや腹筋・背筋が鍛えられ、うっかり溜めてしまった

ぽっこりお腹を解消します。

また、腰回りを大きく動かすので骨盤矯正にも効果があるといわれています。

なんとなく気になっていたウエスト周り・・・なかなか手強い皮下脂肪・・・

そして、すぐに断念してしまうトレーニング・・・

TAHEATのボディメイキングエクササイズを取り入れたレッスンは、

驚くほど汗をかくのに、仲間がいるから楽しく、そして長く続けられますよ。

 

  

 

 

 

 

<その3>

気分すっきり爽快♪

 

仕事や家でのイライラやピリピリ、ムカムカなど・・・ストレス溜まります・・・

南国の心地よい音楽やタヒチアンドラムのリズムに合わせて踊れば、

汗とともにストレスも流されますよ。

TAHEATの1時間のレッスンでたっぷり汗をかいた後は、気分すっきり爽快!!

笑顔で帰宅!!

タヒチアンダンスで、ココロもカラダもリフレッシュ&リラックス。

良いこと尽くしなんです♪