インフォメーション

2015/02/22 01:51

アテナよりお詫び

いつもスタジオアテナをご利用いただきありがとうございます。 

このたび予約サイトの返信内容について不適切であるとのご指摘を頂きありがとうございました。

予約希望入力後のアテナからのご返信にて「ご予約ありがとうございました。」と返信ののちにこちらから直接連絡させていただき予約の調整をするという不手際があり皆様に迷惑をお掛けしていたことをお詫び申し上げます。

今後は予約サイトにて希望日時を入力していただき、後程アテナより直接電話かメールにて日時確認と調整の連絡をさせていただき決定予約完了とさせていただきます。お時間を取らせてしまいますがよろしくお願いいたします。

また電話やメールやライン・メッセージ等にての直接のご予約も今まで通り継続させていただきます。

皆様に不自由やご迷惑の無い様な運営を目指しております。今後もご指摘等ございましたらご一報いただけると有難いです。これからもよろしくお願いいたします。