インフォメーション

2020-12-21 13:23:00
line_141111558935749 - コピー.jpg

 

 

もうすぐクリスマスですね…(*^^)v

今年は例年とは違った形で過ごされる方も多いのではないでしょうか…(^_^;)?

 

コロナ禍ではありますがこんな時にランチイベントのご案内です。

 

今年2月に開催した「マダムの気まぐれランチ」

オイスターピラフが大変好評でしたが結局第2弾の開催ができないまま、

2020年を終えることになってしまいました。

 

どうしても食べてみたいという声に後押しされ、

来年1月と2月に人数の制限を設けて安全対策に徹底して開催いたします。

 

普段のイベントのような大人数での開催ではないので、

ご希望の方はどうかご安心してお申し込みください。

 

 

日時  2021年1月28日 (木曜日) 

          2021年2月  5日 (金曜日)

(両日ともに12時 or 12時半のどちらかでお願いいたします) 

 

料金  お一人様 ¥2,500(税込)

 

内容   季節のポタージュスープ 

             オイスターピラフのランチプレート

          デザート・コーヒー(紅茶)

 

*前回のランチメニューとオイスターピラフプレートのイメージ画像です

 

line_141119762444339.jpg  plate.jpg

 

 

お申し込みは2名様から4名様までのグループでお願いいたします。

(申し訳ありませんが今回はお一人様でのご参加をご遠慮願います)

 

1部屋に1グループのみとさせていただきますので1回の開催で3組までの定員となります(人数に関係なく)

 

 

・・・★★・・・★・・・・・・★★・・・★・・・・・・★★・・・★・・・・・・★★・・・★・・・

 

併せて新年からの営業のご案内です

 

来年1月及び2月は通常のディナーメニューをランチタイムでご利用いただけるように、

営業時間の変更を予定しております。

 

ディナーのご予約が入っていない営業日(金・土・日)に限りご予約をお受けいたしますので、

夜間の外出を懸念される方々は是非ランチタイムのご利用もご検討ください。

 

また来年からはお家での新年会を華やかに盛り上げるような、

「旬彩ダイニングM」特製パーティープレートのテイクアウト予約も計画中です。

 

新年早々には詳細のご案内をさせていただく予定ですので楽しみにお待ちください。

 

 

残りわずかの2020年ですが皆様どうか健やかにお過ごしください 。

  旬彩ダイニングM マダム&シェフ