インフォメーション

2020-07-01 10:01:00
夏メニューのご案内

 

今日から7月です・・・あっという間の半年でしたね(^_^;)

コロナウィルスの話題ばかりに終始した上半期でしたが、

一日も早く終息していつも通りの生活が戻って来ることを期待したいですね。

 

まだまだ梅雨が続くかと思いますが気分だけでも夏気分で盛り上がっていきましょう(*^^)v

 

毎年恒例となりました夏限定のメニューがスタートいたします。

基本的な料金やメニュー内容に変更はございませんが、

煮込み料理中心のメインディッシュをステーキに変更する予定です。

 

詳細についてはご予約時にご希望を申し付けていただくか、

ホームページのメニューをご覧いただくようお願いいたします。

 

7月、8月は冷房設備のある個室のみで営業させていただいているため、

1日1組・6名様迄でのご利用に限らせていただいております。

 

既に7月はほぼご予約の受付が終了してしまっている状況ですが、

まだ数日ですが空席もございますのでカレンダーをご確認ください。

 

皆様方のご来店・ご愛顧を心より感謝いたします。

下半期も旬彩ダイニングMをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 画像は仔羊をメインにした一皿・・・Menu Specialite(¥7,500)のメインディッシュです。