インフォメーション

2019-04-20 22:53:00

いよいよ来週からゴールデンウィークのイベントがスタートします。

 

おかげさまで今年も大変好評で多くの方々からご予約を頂戴しています。

さらに地元の新聞に大きな記事を掲載していただいた反響から、

予約が集中したため残りのお席がほとんどなくなってしまいました。

 

 

大変恐縮ではございますが今回の記事をご覧いただき、

GW期間中の来店をご検討されている方々のご希望に、

すべてお応えすることが厳しい状況かと思われます。

 

 

まだ予約可能な日はランチ・ディナーともわずかながら残ってはいますが、

できればお早めにお問い合わせのうえご予約いただくことをお勧めいたします。

 

また5月10日以降は今まで通り通常営業を予定しておりますが、

こちらはまだ予約が全然入ってきておりません…(・・;)

 

 

例年大型連休終了後は苦戦を強いられています、

GWが終わると母の日や父の日も控えておりますので、

この機会にぜひとも皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

★ 長野日報さんが大変素晴らしい記事に仕上げてくださいました。

 予想を上回る大きな記事でしたのでちょっと恥ずかしいですね…(*^_^*)

 

  20190420_210918.jpg

  4月19日の長野日報に掲載していただきました

 

 取材の折にはたっぷり時間を取っていただき、

 小野ムッシュの話しもしっかりと聴いてもらうことができました、

 久々に懐かしい思い出話ができて本当に感謝いたします…ありがとうございました。