インフォメーション

2018-08-02 15:28:00

6月後半から異常的な暑さが続いていましたがいよいよ夏本番の8月に突入しました。

これからは厚さだけに留まらず台風や豪雨災害の恐れも増してくるかと思いますが、

皆様じゅうぶんに用心する事を心がけて災害被害のないように注意いたしましょう。

 

さて、8月より真夏のステーキディナーを開催中ですが、

相変わらずの暑さのために冷房設備のある個室のみでの営業とさせていただいております。

1日限定1組のみの受付のため日曜日に限っては既に8月中は満席になっております。

金曜、土曜に関してはまだまだ予約受付中ですので、

この機会に旬彩ダイニングMでステーキを召し上がってみてはいかがでしょうか…(^o^)v

 

そして次なるイベントのお知らせを・・・!!

9月中旬から下旬を予定して再び感謝祭ランチを開催いたします。

 

ゴールデンウィークに大好評をいただいた「開業5周年記念感謝祭ランチ」

残念ながらお越しいただけなかった方やご来店いただけた方々からも、

次回を待ち望む声が多かったためご希望にお応えしての開催となります。

 

内容や日程に関する詳細は近日中にあらためてお知らせいたしますので、

皆様楽しみにお待ちください。

(日程に関する要望等がございましたら今のうちに遠慮なくお申し出ください。)

 

 

村沢牛.jpg