インフォメーション

2018-03-17 02:21:00
DSC_0937.JPG

 

春本番です…信州でも花の便りが聞こえる季節になりました。

卒業・入学のシーズンが終わると次の楽しみはゴールデンウィークですね、

今年のゴールデンウィークには期間限定で「旬彩ダイニングM」が変身します。

 

昨年3月より一時的にランチ営業を中断してしまったお詫びと、 

これまで当店をご愛顧いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、 

「カジュアルダイニングM・ 感謝祭ランチ」と銘打った、

気軽に楽しめるランチイベントを開催いたします。

4月開催のレクチャーランチに参加できない方や、

大型連休を地元でのんびり過ごしたい方はこの機会に是非ご利用をご検討ください。

 

 

・・・☆☆☆ 詳 細 ☆☆☆・・・

 

★ 期間 2018年5月1日(火)~ 6日(日)まで (前日までの完全予約制)

 

メニュー内容は信州くりん豚をメインにしたワンプレートランチです。

当店自慢の野菜の旨味をじっくり引き出したスープと大島農園さんのサラダ、

シェフ特製のデザートとコーヒー(or紅茶)が付いて料金は 税込 ¥2000円 です。

 

 

ご予約受付は4月1日~とさせていただきますが事前の仮予約は本日より承ります。

但しディナー営業の予約状況によっては受付人数を調整させていただく場合がございますので、

あらかじめご了承ください。

 

 

 DSC_0871.JPG   1P_tu_141125_0178.jpg   

写真の料理内容はイメージです