Welcome

Information

せいゆう丸釣行記

2017-06-18 02:22:00
P6160097.JPG

昨日のスズキくんのメンバーは、今月10日にはたはた君で出撃してまたしても撃沈して肩を落として帰港された 「いつも釣れないロックチーム」 でありましたが、前回彼らのことをボロクソに書いていたけど、心の中では 「次回は必ずミラクルを起こしてリベンジ成功してくれるはず」 と信じてたんだよ。

 

これ、本当だよ!

 

 

 

ということで本当にミラクルを起こしてくれたけど、運を全部昨日使い果たしたはずだから、サマージャンボとか年末ジャンボ宝くじなど買わないほうが良いね。

 

少なくとも今年一杯の運は使い果たしたはずだから、多分当たることは無いと思うよ。

 

P6160100.JPG

 

P6160101.JPG

 

P6160102.JPG

 

あんた達、今までの大不振は一体何だったの? と聴きたくなるほどマキ・シャカでマダイやアジなど釣って帰って来たけど、マキ・シャカもツボにはまると凄い釣果になるのだと感心したわ。

 

 

 

まあ3人で利用すれば、1日遊び倒して燃料代込みで1人 3,000円程度だから、コスパは凄く良いと思いますよ。

 

半日単位で遊びの時間を区切られるわけでもなく、気ままに1日中海を漂ってマキマキ・シャカシャカ出来るから、小型船舶免許の取得が俄然活かされるのだけど、でもよくもまあ1日中リールをクルクル回し続けることが出来るものだと、そちらのほうに感心しちゃうわ。

 

次回の計画も立てているようにお見受けしたが、お節介かも知れないが続けてそんなにうまいこといくもんじゃないから、撃沈した時のイメージも頭の片隅にちょこっと残しておいたほうが良いかもね。