インフォメーション

2021-02-09 14:21:00
2/13(土)MicroHotelANGLEさんにてパニーノ&ミネストローネを販売します🇮🇹

こんにちは。サントスピリトです🐗

 

先週まで3週間にわたった肉フェス、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました🙇‍♂🙇‍♀

 

今週のテイクアウトはパニーノとミネストローネです🍔

 

TO GO OKAZAKIさん企画で、康生にあるMicroHotelANGLEさんにて委託販売となっておりますので、ご注文は

https://instagram.com/togo.okazaki?igshid=12rezqjtqnsd2

(インスグラムサイトです)

にお願いします😊

 

以下が企画内容となります👇

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TO GO OKAZAKI テイクアウト!特別企画!】

 

第三弾はサントスピリト  さんです!

春の緊急事態宣言が発令されたときに飲食店を応援したい一心で開設したTOGO OKAZAKI 。一時休止していましたが、2回目の緊急事態宣言を受け、少しでも何かできることはないか、、とまた考えていたところ、テイクアウト特別企画として昨年6月にオープンしたOkazaki MicroHotelANGLE さんにてお弁当の委託販売をさせていただくことになりました。

 

そして今回のコロナ感染拡大で宿泊業も大きな影響を受けています。コロナ真っただ中にホテルをオープンさせたANGLEさんにも何かお力になれたたということで、今回の企画はお店からの仕入価格に100円上乗せをして販売させていただきます。僅かな力かもしれませんが、このまちの大切なお店を応援する気持ちで、美味しいお弁当をTOGOしてもらえたら嬉しいです。

みなさんにとっても美味しいfoodで少しでも週末の楽しみになりますように。

 

前置きが長くなりましたが、、今回ご協力いただくお店サントスピリトさんは、お肉もお野菜も愛知県産にこだわったイタリアの郷土料理とワインを楽しめるお店。普段使いはもちろん、お祝いごとにも◎で、とっても素敵なご夫婦が営まれています。

春の緊急事態宣言の時もテイクアウトが大人気。今週末までは、お肉生産者さん応援企画を立ち上げられ利益度外視でテイクアウトを盛り上げてくださっていました!!(本当にお値打ちでびっくり、、!)今回は、夏に登場していた「あの」限定メニューを提供してくださいます。

 

▪️開催日

2021年2月13日(土)

 

▪️お弁当受け取り時間

11:00〜14:00

 

▪️価格

パニーノ(直径10㎝程) ミネストローネ付き ¥1,100(税込)

☆夏に限定販売されていたパニーノが復活です!前回のパニーノは生野菜が中心だったのでとてもボリューミーだったのですが、今回は野菜に火を入れたりパンを少しやわらかくしたり食べやすいように改良してあるそうです。さらには今回ミネストローネを付けてくださるなんて、、、!とっても貴重だと思うのでみなさまぜひに。

※販売時は半分にカットはされていません。

 

≪サンドの中身≫

・春キャベツのコールスロー

・新玉ねぎ

・へきなん美人のキャロットラペ

・岡崎産レタス

・岡崎産トマト

・イタリア サンダニエーレ産生ハム

・目玉焼き

 

▪️予約方法

以下を明記の上、ANGLEのインスグラムDMにてご予約ください。

 

1)お名前フルネーム

2)ご連絡先

3)ご予約個数

4)お受け取り予定時間

※サントスピリトさんでは予約を受け付けておりませんので、ご注意ください。

※こちらからの返信をもって予約確定とさせていただきます。

 

▪️予約締め切り

2021年2月11日(木)24:00

 

※お持ち帰り用のマイバッグをご利用いただけると幸いです。

※受け取りの際はマスク着用、手指の消毒にご協力ください。

 

この日アングルではミルクティースタンドさんの出店もされているので、ご一緒にぜひ。

 

ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

よろしくお願いいたします😊

 

#岡崎

#イタリア料理

#サントスピリト

 

#今週のテイクアウト

#パニーノ

#ミネストローネ

#MicroHotelANGLEにて

#2/13(土曜日)

 

#ご注文をお待ちしております