インフォメーション

2018 / 10 / 21  12:41

「天空の駅」宇都井産。焼き芋販売お手伝い募集!!(終了しました)

10月27日、28日の両日、広島県府中町の空城山公園にて、恒例の「つばき祭り」が開かれます。
そこに、島根県邑南町宇都井、つまり、天空の駅の宇都井駅がある場所で育った、サツマイモの焼き芋を、このつばき祭りで販売します
そこで、焼き芋の製造や販売などのお手伝いをしていただける方を募集します!
お手伝いいただいた方にはお礼に、焼き芋をたっぷり進呈します!
焼き芋につかう芋は、安納芋という、糖度が非常に高いサツマイモで、焼き芋にするとまるで水イートポテトのような甘さで、もう絶品です。しかも、
たっぷりに入って500円!
販売するのは、INAKAイルミの実行部隊で、宇都井地区を支える男たちでつくるグループ「いも兄ちゃん」の面々です。
広島にいながら、宇都井との交流をお楽しみください。
お手伝いいただけるかたは直接会場にお出でください。
営業時間は、27日土曜日が12時〜夕方、
28日日曜日が10時〜3時半です。
現地集合、現地解散です!
もちろん、買いに来てくださるだけでも大歓迎。

問い合わせは、morita.i4374@gmail.comへ、お願いします。

 

 (写真はことし5月にあった芋植え会の一コマ)