インフォメーション

2019-08-18 20:25:00

水俣のティータイムコーディネーター、和の香(宮田佳寿子さん)がブレンド/セレクトした

四天王のおすすめ和紅茶を入荷致しました!

 

当園の「さくら紅茶」も入っています。

 

☆まずは、和の香オリジナルブレンドティ「和音ハルモニア」

 

C13A2686.JPG

 

 

天の製茶園、お茶の坂口園、お茶のカジハラ、桜野園の4つのお茶園の

個性あふれる紅茶を、何度も試作を繰り返しブレンドしました。

 

農薬不使用の茶葉です。

 

在来、べにふうき、やぶきたなどの品種が入っており

緑茶品種の紅茶のすっきりとした甘みが感じられ

お食事、和菓子、洋菓子、どんなシーンにも合う、調和を醸す紅茶になっています。

 

 

☆次は和の香セレクト、四天王飲みくらべセット・ティーパックタイプ

 

C13A2717.JPG

 

天の製茶園、お茶の坂口園、お茶のカジハラ、桜野園の4つのお茶園の

個性あふれる紅茶の飲みくらべを楽しんでいただけます。

 

各茶園5パックずつ、合計20パックが入っています。

それぞれ品種や製法などが異なっています。

 

こだわりのお茶づくりに励む生産者の、美味しい紅茶を手軽に楽しめるセット。

お土産やギフトにもお勧めです♪

 

桜野園のネットショップにて、ご購入可能です!

>>和の香セレクト・ブレンドティの販売ページはこちら

 

 

和の香さんは、全国地紅茶サミット@水俣で、和紅茶とスイーツのマリア―ジュを楽しんで頂いたり

おれんじ鉄道の「アフタヌーンティ列車」の企画・開催、

アフタヌーンティレッスンやパーティ主催、

アレンジティの開発、提案など、和紅茶の普及に幅広くご活躍です。

 

 

かずこさんプロフィール写真.jpg