インフォメーション

2018-01-23 16:57:00

1.桜野園の想いのページができました

 

>>桜野園の想い

 

 

 

2.「お知らせ」画面が見やすくなりました。

 

 

以前は、改行の仕方すら分かっていなかったけれど、、タグを教えてもらったりして

 

見やすくなりました!

 

>>ネットショップトップページよりご覧ください

 

 

 

3.配送方法、お支払方法が分かりやすくなりました。

 

 

ネコポス、レターパックに入るお茶の量が、写真付きで分かりやすくなりました。

 

☆DM便は、大変申し訳ございませんが、商品の発送が不可になりました。

(1/16付でクロネコヤマトからの連絡が来ました)

 

今後は、DM便のかわりに、ネコポスをご利用いただけましたらと思います。

 

 

☆ネコポスは、これまでのDM便に加え、20個入りのティーパックが入ります。

 

 

 

 

 

 

 

☆レターパックは

 

 

 

 

*混載の場合は、5~6本が目安になります。

 

>>配送方法、お支払方法の詳細ページはこちら

 

 

 

4.

ペイパルで、

カード決済等ができるようになりました!!

 

 

今後は、決済方法の中から、「ペイパル」をご選択いただきますと、カード決済等が可能になります。

 

 

 

*ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。

 

ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済が完了します。

 

お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。


ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。

 

 

 

 

 

今後も、またご意見等お気軽にお寄せ下さいませ。

 

可能な限り、対応させていただきます!!