さいき眼科では、丁寧な診察とわかりやすい説明を心がけ、最新の設備で眼科一般診療から、白内障、涙道や硝子体など眼科に関する各種日帰り手術を行い、皆様に安心して受けていただける医療を提供して、目の健康をサポートできるように心掛けております。

 

 お茶の水井上眼科の分院の西葛西井上眼科病院で、長年副院長を勤め、白内障・網膜硝子体・涙道疾患・緑内障などを含めて眼科に関する様々の疾患の治療にたずさわり、今まで12000例以上の眼科疾患の手術を行ってきました。その豊富な臨床経験をもとに、眼科全般の疾患について対応しております。

 

 特に白内障手術は今まで多数例を経験しており、高い水準の治療を提供して安全で安心して受けていただける手術を心がけ、開院以来日帰り手術にて数多くの患者様を執刀させて頂いております。
 最新の涙道内視鏡を導入し、県内でもあまり対応していない涙目の治療も行っております。
 涙目でお困りの方は一度ご相談してみてください。

 

 
 目について少しでもご不安がございましたら、お気軽にご相談して下さい。

 

診療時間
9:00〜12:30
12:30〜14:30 手術 手術
14:30〜18:00

  診療受付は終了30分前までにお願いします。

 

(木曜日:院長は西葛西井上眼科病院で、診療と手術を行っております。)

 

*状況によってはたとえご希望があっても、受診当日に検査処置等ができないことがあります。その場合には予約のうえ、後日とさせていただきます。
ご理解をお願いします。

 

 

♥♥♥♥

現在、当院では一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。

詳しくは求人ページをご覧ください。

ご希望される方は、まずクリニックにお電話をおかけください。  

♥♥♥♥

 

 

 

近視進行の抑制

お子様の近視進行を抑制させるとされているマイオピン点眼を取り扱っております。
自費診療となりますが、御希望の方はご遠慮なくご相談してください。

 

  

ご不明なことがございましたら。さいき眼科に直接お問い合せください。

 

 

〒330-0804 
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-330
ハートフル大宮ビル202号室 さいき眼科
TEL:048-783-5815

 

 

Today's Schedule