お知らせ

2019.05.29 (Wed)  17:00

全日本新体操ユース出場

今年の全日本新体操ユースが終わりました。
ユナは出来上がったばかりのリボンの演技でしたが、堂々と思い切りの良い演技をしてくれました。

体が硬いので価値の高い難度は入れられませんでしたが、リスクの投げも思い切りの良い投げで、ステップもとても良かったと思います。

クラブは毎回ノーミスが出せず練習でも何度も落としてしまいましたが本番もやはりリスクで落下してしまい思ったような点数が出せず決勝に進出する事は叶いませんでした。

けれど8月のクラブ選手権で引退するユナと色んな話をしたり将来の夢を聞いたり、また一つ大切な思い出が出来ました✨
ローザの選手として本当に素敵な踊りを踊ってくれてありがとう😊

また、みーが音楽係として今回も来てくれました💕
本当にありがとう☺️ そして常葉高校に進学したノアとユリは決勝に進み、ノアは8位入賞と本当に落ち着いてよく頑張りました。
ノアは10月のオールジャパンに出場が決まりました✨

ゆりかも、大きなミスなく踊りきり22位とあと少しで全日本が見えてきた結果となりました。

ゆりかのボール、フープ、ノアのフープ、リボンは私が大切に作った音楽と振付で、それをシニア向けにより素敵に常葉の監督の先生が指導してくださり、観ていて感極まるものがありました。

静岡の浜松という町から、こんな素敵な選手が育ってくれたこと、そして私の気持ちを心から理解して大切に育ててくださる常葉の監督、コーチに感謝の気持ちでいっぱいです。

何より挨拶や話し方、返事や練習態度をこの短い期間でも変えてくださり、熱い指導、心ある指導をしてくださっていることに感謝しています。 
本当に常葉さんに預けて良かった☺️ 高校1年生の2人は、まだまだ成長していくと思いますので、私も成長を見守り続けたいと思います。

ノアおめでとう㊗️
ゆり、ゆな、お疲れ様😊

#全日本新体操ユースチャンピオンシップ 
#新体操
#浜松
#ローザ新体操クラブ
1