お知らせ

2016 / 11 / 04  01:39

はじめてのビューティーバレエ スタート!!

unnamed-2.jpg

先月から新しいクラスが始まりました!

11月は19日(水)19時半〜

「はじめてのビューティーバレエ」

1回数券 60分クラス

こちらの特別クラスは、振替、割引券などご使用できませんのでご了承ください。

 

担当は、バレエの先生 リカコ先生になります。

とてもかわいくて、ふんわりとした雰囲気の優しいバレエの先生です。

 

バレエは身体が柔らかくないとできない!!と思っていませんか?

ヨガも同じで、そんなことはありません笑

バレエ・・なんだかやってみたい!でも、不安・・

そんな方にピッタリのレッスンです!

バレエは美しい動きから、女性らしい所作を身につけられるということもあり、ヨガと並ぶ不動の人気となっています。

 

うちのスタジオで、ぜひはじめてのバレエの時間を楽しみませんか?

 

先生からのメッセージです♪

⭐︎ビューティーバレエの皆様へのメッセージ⭐︎

はじめまして、講師の鈴木理華子です。

この度、リスルフルさんのご厚意でレッスンを開講させて頂くことになりました。

 

「バレエ」と聞くと難しそうなイメージがあるかと思いますが、

「ビューティーバレエ」は無理のない範囲でのストレッチ、ゆったりとした動きでレッスンしていきますので、体を動かすことに不安がある方もご安心してレッスンできるクラスです♪

 

クラシックの音楽に合わせて、のびのびと心と体を解放させてみませんか。

レッスンが終わる頃には美しい姿勢、優雅な所作が身に付きますよ。

 

動きやすい服装でご参加いただけます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

鈴木理華子