Reluce   リルーチェ

女性専用フェイシャルサロン
ロイヤル化粧品正規販売代理店

お知らせ

2017-11-08 13:56:00

ロイヤル化粧品11月のキャンペーのお知らせ

 

 

りんご ~ロイヤルハーブSSローション Thanks~スペシャルプレゼント

 

 _20171108_142024-01.jpeg 

 

 

 

昨年大変好評をいただきました ロイヤルハーブSSローション Thanks が、さらにバージョンアップして2017年11月限定のプレゼントとして登場いたしました!

乾燥が気になるこれからの季節にも水素水の力でお肌を健やかに保てるSS ローション Thanks。
従来の天然ローズ水に加え、甘くフレッシュな香りのピーチ水も配合されました。

 

昨年よりも少しトロンとして、お肌への入りが早く、すぐにつるすべしっとりです

使い方はクリームの先でも後でも良いそうです。
クリームの前も後も塗ると、更に凄いです‼️

 

MSローションはピーンとリフトアップしますが、SSローションはモチモチっと持ち上がるような感じがします。
ぜひお試しくださいね❤️

 

「ロイヤルハーブSSローション Thanks」はキャンペーン限定品のため、無くなり次第終了となりますので、お早めのご注文をお勧めいたします。

 

<キャンペーン期間> 2017111日(水)~ 1130(木)
<キャンペーン内容>
  1
回のご注文金額 10,000円(標準小売価格・税抜)ごとに
   ロイヤルハーブSSローション Thanks(15mL非売品)を1本プレゼント!

 

 

 

 

りんご 新発売!ロイヤルインナーL

 

 

DSC_0940-01.jpeg 

 

 

インナーケアシリーズから女性のための新サプリメント「ロイヤルインナーL」が登場いたしました!
年代を問わず女性特有のお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。

 

女性特有の

生理痛、PMS、貧血、更年期障害、骨粗しょう症などに対して、

ホルモンバランスを整える、血を作る、骨を作るサポートをします。

たくさんの成分が入っていますので、広範囲でサポートしてくれます。

 

先月の『インナーBB』のような早い体感はありませんのでしばらく続けてお摂り頂くタイプになります。

 

毎日を健やかにはつらつと過ごしたい、不調に悩まされたくない、そんな皆さまにロイヤルが自信を持ってお届けいたします。

まずは1ヶ月お試し下さいませ。

 

 

<新商品>


 

商品名

標準小売 
 価格・税抜

 

 

 

ロイヤルインナーL(90粒入)

7,800

 

 

※1日3粒を目安にお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

*「ロイヤルのど飴」も新発売!

 


9種類のハーブに、リラックス作用が期待できるGABAとテアニンをプラスしたロイヤル独自の配合。すっきりとしたミント風味で息も気持ちもリフレッシュ。乾燥が気になる季節にのどやお口の健康を守ります。

 

血糖値が上がらない商品ですので、辛めのお味です。

のど、耳、目もスッキリしますので、鼻炎の方にもおすすめですよ!!

 

 

 

<新しい備品>


 

備品名

標準小売
価格


 

 

 

 

ロイヤルのど飴(20粒入)

600

 

 

 

価格は全て税抜となります。

 

 

 

 

 

 

りんご 特別プレゼント クリスマスディナーショーチケット

 

​11月​1日​(水)~​11月​25​日(土)
  『 ロイヤルクリスマス 細川たかし ディナーショー 』 ご優待チケット販売のお知らせ。

 

 

◇ ご優待チケットの販売 ◇

 

ディナーショーご観覧用の『ご優待チケット』を 1枚 5,000 で販売いたします。

先着順となりチケットがなくなり次第終了となりますので、お早めにお申し込みください。

 

<プレゼント・優待チケット申込締切日 > 1117(金)1700

 

 

 

 

 

 

 

はな無料お手入れ会はな

 

8日(水)10時30分から夕方まで出入り自由で行っております。
お手透きの時間にお寄りくださいませ
お手入れしてからSSローションthanksをたっぷり塗っていってくださいね

続々登場した、インナーBBとインナーLもサンプルをご用意しておりますね
インナーBBは睡眠障害の方の睡眠導入剤が必要なくなったお話全国から届いています
やはり脳の不調全体に良いと思います。今後の会合でいろいろ体験談が聞けると思います


それでは、皆様今月もどうぞ宜しくお願い致します

 

  

Today