定休日のお知らせとニューリリース    

2020/12/11

KASUI【カスイ】

今はまだ大丈夫

パット見だとわからないと自分のお髪のボリュームや頭皮の老化をそのままにしていませんか?

KASUIのシャンプートリートメントエッセンスが10月に発売となりました。

シャンプー

 粘性がなく さらさらで泡立ちがとってもよく、このシャンプーで洗ったあと頭皮と毛穴は とてもきれいな状態になっています。夕方になっても地肌が油臭くなりません。

KASUIのシャンプーは無臭です。人工的な香りや使い心地を良くするためのとろっとした粘性も 流し残しの原因となり毛穴に残ってしまいます。

毛穴に残った余分な成分は紫外線を浴びた時に酸化し、地肌の老化を進めてしまいます。

トリートメント

頭皮ケアのトリートメントですので、地肌につけて 指の腹でマッサージします。お髪へ質感もサラサラになるようセラミドの成分が入っています。

マッサージすると頭皮が柔らかくなる感触があります。

お髪が生まれる部分である毛乳頭は地肌の中に植物のように根っこをはっているのですが、その根っこを支える地盤である頭皮を肥やすイメージでしっかり保湿して

 うるおいのある健康な頭皮を作ってくれます

エッセンス

お髪の生まれる部分である毛乳頭まで バイタルプロテクトPが届きますこの成分が 育毛発毛を促し老化による細毛抜け毛 縮れ毛を改善します

30歳過ぎた 肌、お髪はもう自分の力では若い状態には戻りません。KASUIを使うことを1年半くらい続けていただくとで 毛髪サイクルが正常に戻り結果がでます。

このエッセンスは ミノキシジルやアデノシンといった今まで薄毛細毛に良いとされている成分以上のエビデンスが取れているヘアケア剤です

また 男性ホルモンを抑制する方面からのアプローチではないので副作用の心配は一切なく女性の方も使えるシリーズとなっています

リジョイススタッフも今回は 一生これ使うしかないよねと 息まいています

一緒にKASUIで 5年後スタイリングしやすいお髪で若くいましょう。            ヘアーオブリジョイスcも

 

 

1