定休日のお知らせとニューリリース    

2017/01/23

ウエットスタイルにおすすめ ライン ザ バーム入荷

Instagram-image

rein the balm (ライン ザ バーム)とは・・・・45g  2160円(税込み)

100%純粋成分の ライン ザ バーム

スキンケア ヘアケア を目的として 全身に使用出来

シアバター(高保湿・紫外線対策)をベースにモリンガオイル(抗酸化作用・必須栄養補給)をブレンドすることで

肌質・髪質の改善の優位性を持たせたオーガニック・バームです。

 モリンガオイルとは

とても軽いさらさらしたオイルで、 ビタミンA ビタミンC 亜鉛などにミネラルを豊富に含みます。

また72・9%が皮脂成分でもあるオレイン酸のため、肌への浸透力に優れ

モリンガに含まれる栄養素が届きやすいのです。

オレイン酸を補給することで 皮脂成分がコントロールされるため、乾燥肌だけでなく、吹き出物、ニキビ、

混合肌、オイリー肌などのトラブル肌改善の効果があります。

***モリンガオイルに含まれるビタミンCの抗酸化作用が肌の細胞を酸化から守り 肌を健康な状態に保ってくれます。

   また ビタミンAは コラーゲンの生成を促進し、 肌の弾力性を強化させるため、シワや たるみなどのエイジングに対抗してくれます。

 

ヘアスタイリングについては

 濡れたような質感をだす ウエットスタイルに仕上げるのに効果的です!

  つけたあと てを洗わなくても OKなスタイリング剤です!

 

 

 

1