インフォメーション

2017.09.26 (Tue)  13:07

気分転換

こんにちは

 

暑いけど秋という感じの天気。いろんな空気がブレンドされた季節の変わり目にいる感じ。過ごしやすいというとちょっと違いますが、真夏よりは全然良いですね。

 

今週は自分的にはやらなくてはならないことがいろいろあって忙しいのですが、お店の来客はさっぱりで仕事量としては釣り合いがとれてて良いのか悪いのかといったところです。

皆さんも今の時期はいろいろとあるのでしょうか?9月末といえばいろいろとありそうなので気にしないようにしようと思います。たまには時間の余裕を感じながらゆったりと仕事をするのもいいものです。とはいえやることは結構あり、あまりゆったりとした感じでもなかったりして。変だとは思いますが、こうゆう時は仕事そのもののやる気がなくなってしまいます。気分転換が必要なんです。

 

気分転換といえば(禁煙ですが)カフェで一服。

やらなくてはいけないことの一つでもちゃっちゃと片付けて、カフェで一休み。やらなくてはならないことをやる動機にもなります。ごほうびです。

良い気分転換になると思います。

肝心なのはやらなくてはいけないことの一つでもいいので片付けてしまう事!

それから一服しましょう。

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。