2012-11-29 01:43:00

☆12月限定コースが登場しました!!

コース内容は

◇前菜4種

 ・鶏のササミ 生ハム仕立て

 ・アンコウのフリット トマトソース

 ・ベーコンと旬野菜のパウンドケーキ

 ・スモークサーモンとほうれん草のタルタル

◇大正エビときのこのトマト煮込みパスタ

◇マグロほほ肉ポワレ バルサミコソース

◇スペイン産イベリコ豚ロースのグリル

◇デザートプレート

 

ボリューム満点のコース料理になんとっ!

飲み放題が2時間付いてます!!

飲み放題も50種類以上のメニューからオーダーでき

女子会や合コンなど色々なパーティーで使えるコースとなってます

(^^)/

 

前日までに予約が必要となっていますので、

ご連絡お待ちしております♪


2012-11-17 18:26:00

誠に勝手ながら、

本日ウエディングパーティーの為、

通常営業は26:00~となっております。

ご了承下さい。    GOLF BAR QUAD


2012-11-08 05:32:00

☆第4回QUAD Cup終了~~♪☆
10月1日から31日まで開催したシミュレーションゴルフ大会の
結果発表です(^^)

最終日にトップが入れ替わる白熱した戦い!!
多くのお客様にご参加頂きありがとうございました


2012-11-06 22:10:00

10月1日から31日まで開催したQUAD Cupが無事終了致しました!!

ご参加してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

早速ですが結果を発表致します♪

 

まずはグロススコアの男性から(^^)

1位  【オメちゃんさん  スコア -1】

 景品 Kappaクラブケース&セントラル福岡倶楽部ペアラウンドチケット

     QUAD 金券10,000円

 

2位  【こーりん様  スコア +1】

 景品 Russelunoヘッドカバー

     QUAD 金券5,000円

 

3位  【Shu13様  スコア +1】

 景品 Russeluno ボールカバー

     QUAD金券 5,000円

 

※同スコアの場合はカウントバック方式で順位を確定しています。

 

続きましてはグロススコア女性部門です♪

 

1位 【サラ様  スコア+2】

景品 LOUISVUITTON ネヴァーフル PMバック

    QUAD金券10,000円

 

2位 【かおりK様 スコア+7】

景品 サマンサゴルフ サンバイザー

    QUAD金券 5,000円

 

3位 【ぺっぺ様 スコア+8】

景品 DanceWithDragon ボールカバー

    QUAD金券 5,000円

 

続きましてダブルペリアの発表です!!

景品 セントラル福岡ゴルフ倶楽部 ラウンドチケット各4名様分

1位  【のぶ様】 2位 【サラ様】 3位 【Shu14様】

ダブルペリア特別ルール  複数回プレーされた方はダブルペリで集計して一番良かったスコアで

                  順位を作成しています。

 

今回で第4回目の大会でしたが最終日まで順位が入れ替わる

とても熱い戦いになり、スタッフも手に汗握るラウンドが多く

とても楽しい大会となりました(^^)v

また次回大会も予定しておりますので、またのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


2012-11-06 21:48:00

博多座で10月に行われていたコロッケさんの舞台で、打ち上げの2次会としてQUADを

ご利用して頂けました(^^)v

コロッケさんや安達祐実さんなどなど有名な方々が沢山見えられスタッフも緊張気味でした(><)

ゴルフやダーツで盛り上がり、時には真剣なお話をされていたりと

スタッフも凄く楽しめた2次会でした。

またのご来店心よりお待ちしております♪

皆様博多座公演、大変お疲れ様でした^^

 

写真は緊張地味でアイーンをするか迷ったスタッフと

写真撮影を快くお受けしてくださったコロッケさんです。

 

 

 


1 2 3 4 5 6