お知らせ

2017 / 12 / 08  23:02

肘まで痛みがあるお母様とご来店、私の断食結果

IMG_0318.PNG

当サロンの駐車場3番は、2017年12月27日まで使用が可能です。

28日以降は、使用出来なくなりました。近隣のコインパーキングをご利用下さいませm(_ _)m

 

 

サロン内改造計画中♫

12月20日前後完成予定です(^.^)

 

当サロンは、すべてのコースに天然塩とラベンダー精油が入った足湯付きです。

約10分程温まって頂き、お着替え、足湯、カウンセリングを含むと約20分程、施術時間とは別に頂戴しております。

お時間に余裕を持ってお越し下さいませ

 IMG_0355.JPG

ヤムウンセン♡作りました。大好物です^^   横にあるのはナマコ 笑

 

 

 

 

 

IMG_0316.PNG

 

先日、男性のお客様がお母様と一緒に60分のタイ古式マッサージのご予約をして下さいました。

 

 

先に、70代のお母様の施術をさせて頂きました。

天然塩とラベンダーの精油入り足湯をして頂きながら、カウンセリングでは10年ウォーキングを続けていて、

15年ストレッチの集会を継続されているそうで(^.^)

 

お身体は柔らかいのですが、首から右腕の肘あたりまで痛みがあり、辛いと。

 

 

タイ古式マッサージと揉み解し、トークセンで施術させて頂きました。

 

 

 

施術の最後に確認すると、痛みが無くなった!首もラクになった〜と喜んで下さいました(^.^)

 

 

 

 

私の7日間の夕食断食ですが、初日が辛かったです。食べたくてソワソワ、、、

 

2日目のブランチ時はいつもの半分くらいしか食べられませんでした!胃が小さくなったんですね。

 

せっかく2日間継続出来たし台無しにしないでおこうと、頑張れました。

 

 

3日目は色々あって超がつくほど寝不足でして。

ですが今までの寝不足の時の身体の状態が違います!!

 

 

まず寝不足だと眼の表面が痛くてコンタクトを装着するのが辛いのですが、大丈夫でした、、!!!!!

そして身体もそんなに辛くないのです、脳疲労もそれほど感じなく…!!

寝不足なのに、この身体の快調さは初めてです。

 

 

食べる量が半分程になりましたが、体も軽いし、食べ物も甘い物もあまり欲しないです。

 

玄米のみを10日間食べるより全然楽でした。

 

  

あと、気になっていたほうれい線が無くなりました‼︎

 

 

それだけ胃腸や各器官への負担が減り、人が日常過ごす為のエネルギーが賄えると言う事なんだなぁと

 

 

食べてから便に出るまで、なんと18時間かかるそうです

 

その間、消化器はどこかが常に動いています。

 

 

寝る前に食べたら、起きた時も、出勤してもだるいのは消化器が少しも休まっていないからなのですね。

 

大腸検査をする際に、夕食、朝食を抜き下剤まで使ってから行うのはその為です。

 

 

 

胃腸を空っぽにするにはそれだけ長い時間が必要で、

 

お腹が『グゥ〜〜』と鳴るのは胃が強い収縮をして、小腸まで連続的に伝わり、

実は食べ物の残りカスや古い粘膜わ剥ぎ取り、胃腸の掃除をしているのです!(´⊙ω⊙`)

 

 

『お腹空いたよ』の合図では無く!

 

 

空腹の時間は胃を掃除して、消化器の働きを強くして十分な栄養を吸収します✨

 

 

 

 

断食して、、、いかに今まで食べ過ぎていたか(><)実感しました。

 

 

夕食断食、オススメです(^.^)断食の代わりに、スープでも良いのですよ♫

 

7日間じゃなくても、1日、2日、たまにするだけでもプチデトックスが出来ますのでオススメです^^   

 

 

 

 

こちらの記事もお読み下さい↓

【施術後の水分補給の重要性とアルコールについて】

http://r.goope.jp/pitata/info/1762973

 

 

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ

タイ式

オイルマッサージ

足つぼ

デトックス

断食

京都