お知らせ

2017 / 11 / 28  22:36

夕食断食スタート

IMG_0261.jpg

 

♫サロン内改造計画中♫

12月中旬〜20日完成予定です(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

今日から7日間、夕食断食をすることにしました。

 

1週間夕食断食をすることで、胃腸が休まって活力が戻り、働きも良くなり、

血管の掃除がされてシワが薄くなり、肌ツヤも良くなりハリがでます・・・♡

余計な脂肪も減り脳への血流も良くなり集中力が増します。


そして2週目で睡眠改善をし、3週目で生活習慣改善を。

 

4か月集中して血液の改善生活を送る予定です^^;できるかなぁー4か月長い・・

 


2014年に、7号食という身体のリセット法をしました。

十日間、玄米ごはんだけで過ごすという食事法で、究極の身体リセット法です。

おかずは一切なしです。

もちろんお酒も駄目で、飲物は水とお茶のみです。

 

玄米は炊きたてではなく、3日以上炊飯器で保温し寝かせて、酵素の働きを活性化させます。

もっちもちで甘みも増して、とても美味しくなるのです。

断食ではないので、玄米ごはんであればいくら食べてもOKなので、

空腹の辛さが無いなら楽かな、と思いはじめました。

 

ですが4日目くらいから飽きが出てきて・・・(^_^;)(体重はこの時点で3.42㎏減・体内年齢は26歳から22歳に)この時の年齢は31歳。

7日目にもなると玄米がとても嫌になり見たくもなくなりました 笑 (体重はこの時点で4.39㎏減・体内年齢は20歳に)

食べたくない・見たくない・しんどかったです ^^;

 

体には劇的な変化が訪れました。

毎晩23:00近くになると手足に力が入らなくなり、起きていられなくなり とても寝つきが良く。そして深い眠り✨

朝6時頃には清々しくパチっと目が覚め 体が軽い。

日中は体力の低下なども無く、お仕事も問題なくこなせていました。

感情も安定し、穏やかになり 臭覚が鋭くなりました。

肌もプツプツしたものが消え綺麗に。

顔つきも変わり背筋も伸びて・・良い事づくめです✨

 

ついに9日目には限界がきました・・もうやめたい・・もういい・・・(体重は4.35㎏減・体内年齢は20歳で体脂肪は20.3、7日目からほとんど変わらず)

あと一日やって何が変わるんだろう・・・ 同じじゃないか、、、

おかずが欲しい・・・なんでも良いから・・・

9日目の夜に、耐えられなくて生協へおかずを買いに行ってしまいました・・・

私の自己コントロール力なんてこんなものさ・・

意志弱いわ・・と思いながら・・・

長芋と漬物を買いました・・・

 

 

 

 

 


購入したあと、何故か満足感が出てきて・・

 

あと1日だ頑張ろう!という気になり・・・

 

結局おかずには手を出さずに、

無事10日間の究極の身体リセット法を終えました。数字は9日目とほとんど変化はなく。

翌朝の11日目にはガクッとまた数字に変化がありました。

体重は4.75㎏減。

体内年齢は18歳に✨

 

体脂肪と内臓脂肪は開始1日目と比べると、

体脂肪25.1から19.4に。

内臓脂肪3.0から1.0に✨

体内水分量はアップし、骨量・代謝・筋肉量にはほとんど変化はありませんでした。

辛かったけど良い経験をしました。

またチャレンジしようかなと思い寝かせ玄米を購入したのですが、食べるのが辛く・・^^;

今回は朝・昼はメニューに気を付けながらお米・野菜・鶏肉をメインに。 コーヒーなども飲みますしあまり縛らずに。

変化が楽しみです☆

 

 

 

IMG_0152.PNG 

 

 

タイ古式マッサージ 

京都