お客様のお声(Q&A)

お客様のお声Q&A

よくあるご質問を載せております。
皆様からのご意見・ご要望・お言葉を参考に、より良いサービス向上に努めてまいります。
頂きましたお声は、店舗サービスの向上、お客様とのコミュニケーションのみ使わせて頂きます。それ以外の目的では一切使用することはございません。

 


また、お問い合わせいただいたメールには、順次確認させていただいておりますが、内容、要望によりましては、ご返答までに数日いただく場合がございます。ご了承をお願い申し上げます。

 

 

 

 

Q.パンの予約はできますか??

 

すべての商品をご予約いただけます。
ご来店時、もしくはお電話にてご予約ください。

(申し訳ございませんが、インターネットからのご予約は承っておりません。)

当日のご予約(お取り置き)も可能です。
ご予約は、1個から受け付けております。

パーティーサンド等をご注文の場合や、ご予約の数が多い場合は、2~3日前までにお申し付けください。
また、焼き菓子のご予約はお早めにお願いいたします。

また、バザーやイベントなどのまとまった数のご予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

Q.ぴーぷるは5店舗あるそうですがお店によって商品は違うのですか???

 

ぴーぷるの5店舗は場所も離れていますし、規模も形態も違います。また、ぴーぷるにご来店くださるお客様もそれぞれです。

そのような理由から、機械設備や規模、ご来店くださるお客様のご要望にお応えしまして、そのお店独自の商品を作っており、各店舗によって商品が少しずつ違っております。

 

 

 

 

 

 

Q.気にいっていた○○の商品は無くなってしまったのですか???

 

期間限定の商品に関しましては、季節により食材が手に入らなかったり、時期により仕入価格が違う為、申し訳ございませんが、お作りできないことがございます。

また、商品入れ替えの為、中止になっている商品もございます。

商品によりますが、お時間をいただければ、

お作りできる商品もございますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

Q.パンの耳(切れ端)をいただけると聞きましたが、どの時間に行けば出会えますか???

 

 

お問い合わせ頂いたパンの耳ですが、基本的には
開店時の7:00から商品をお買い求め頂いたお客様にお渡ししております。レジ前に置いてある事が多いです。

無い場合は、お会計の際に販売スタッフまでご遠慮なくお声がけくださいませ。

無くなり次第終了となりますので、その際はご了承くださいませ。
(また、大変恐縮ですがパンの耳は1家族1袋とさせて頂いております。ご理解のほどお願いいたします。)

パンのミミをお料理やおやつなどにご利用いただけたら嬉しいです。