お知らせ

2017-08-24 13:11:00

恐怖の快楽10月号.jpg

お盆明け、あっという間に8月も過ぎ去ろうとしています。ミスチルサンの歌にもあるように「夏休みがある小学校時代に戻りたい」そんな気持ちにもなってしまいますね。

そんなことばかりも言っていられないので漫画を読んでリフレッシュ!恐怖の快楽10月号発売、朝野いずみサン巻頭カラーで登場です!好評連載の自伝漫画、坂本つくねサン「ひきこもり娘とモラハラおかん」いよいよクライマックス、残すところ2話です。是非、よろしくお願いいたします!

2017-08-21 10:58:00

別冊家庭サスペンス10.jpg

みなさんこんにちは。台風13号が発生したそうで名前が「ハト」…!まさかのネーミングに各方面沸いているようですね。今回は日本には近づかないようですが今年も変な気象が続きますので皆様くれぐれもご注意下さい。さて、別冊家庭サスペンス10月号がはじまります。特集「大迷惑!!ガキおばさん」子供みたいな迷惑おばさんをフィーチャーした作品を掲載いたします。☆朝野いずみサン「0歳と55歳」が巻頭カラーで新作登場!☆編集担当イチオシ、美紗登サンの「あなたの口は機関銃」、大人げないボスママの横暴に立ち向かう転勤で公園再デビューするママさんの奮闘を描きます!書店コンビニでお見かけの際は是非!よろしくお願いいたします。

2017-08-17 18:40:00

嫁と姑DX.jpg

やまない雨はないじゃない。本日やっと雨があがった…のでしょうか、記録的長雨の関東圏。週末あたりは夏らしく晴れてほしいものですね。さて、嫁と姑デラックス10月号「暴走!病み女」が発売になりました!今問題になっている妻のDVについて描いた北上祐帆サンの「妻が怖いんです」が巻頭を飾ります。その他もアイドル依存やアルコール依存、整形依存など心の病み(闇)を抱えた女性をテーマに人気作家陣の作品を収録しております。コンビニ書店でお見かけの際には是非!よろしくお願いいたします。

2017-08-16 11:58:00

不幸人生39.jpg

☆長雨が続いていますね。関東圏ではもう2週間降り続いていて、数十年ぶりの記録的な長雨なのだそうです。洗濯物が乾かなくて大変です・・・m(_ _)m

さて、女の不幸人生新刊発売になりました!ツイッターでも告知させていただきましたが朝野いずみサンの新連載がスタートいたします!!荒れる学校にさっそうと現れる一保護者の大活躍!ご期待下さい!巻末は永矢洋子サンの「鶴の恩返し」を収録いたします。現代解釈の悲恋の物語、お楽しみに!

2017-08-07 14:25:00

家庭ミステリー9.jpg

猛暑が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?熱中症対策に水分補給や塩分補給などお忘れにならぬよう、くれぐれもご自愛ください。

さて、家庭ミステリー9月号発売のお知らせです。巻頭特集「バカを黙らせる冴えた一言」をお送りいたします。勘違い、調子に乗ったおバカさんにグウの音も出ない一言で黙らせてスッキリ爽快な気分にひたりたい!巻頭カラーまつざきあけみサン「うちの子が一番!」。好評連載、宮城明子さん「10歳のホームレス」も展開が気になるところです。よろしくお願いいたします!!

1 2